投稿日: 2014-11-22 01:21:13.0
kazu
総合評価
3.8外観デザイン
4.4インテリア
3.8走りやすさ
3.0
軽自動車規格FF方式2ボックスカー
両手にカピバラさんの投稿
ドデカク使える
城西さんの投稿
ビックリ箱
平成ジローさんの投稿
遊べる相棒
syoさんの投稿
これ1台で十分!
ファーウェイさんの投稿
タフギア
nori_vvさんの投稿
確かに広いが・・・
TAKさんの投稿
賛否両論あるが良い車です
くびとばさんの投稿
アウトドアの相棒
マセラティエさんの投稿
実用性と快適性高いトールワゴン
トオルさんの投稿
軽とは思えない
reireiさんの投稿
何を積もうかな
Pure Jamさんの投稿
広い室内
旭日旗さんの投稿
ドデカく使える軽
かぜさんの投稿
角ばった外観がかっこいい
こうさるさんの投稿
大容量軽自動車
B2-UNITさんの投稿
厚切り食パン
Luv U Tokiyoさんの投稿
荷物積載車
日本人で良かったさんの投稿
スーパーハイトな遊び車
nagaさんの投稿
ハイトワゴンの頂点
METAFIVEさんの投稿
のっぽなワゴン
yuiko mikamiさんの投稿
ここまでの広さは求めていない
近鉄かとさんの投稿
ノッポな軽自動車
tanuzouさんの投稿
道具としては非常に便利
みーちゃんさんの投稿
ミニバンスタイル軽自動車
Super Deluxeさんの投稿
少し重い
aduma112さんの投稿
使い勝手抜群!
まいまいさんの投稿
驚きの高さの軽
takeZ28さんの投稿
アウトドア用荷物運搬車
カーソムリエCEOさんの投稿
ホントに軽自動車ですか!?
michihiro888さんの投稿
新しいコンセプト?
パン君さんの投稿
軽の乗用車ベース背高ミニバン
znさんの投稿
走る趣味部屋
TAKEFOURさんの投稿
タントは似て非なるもの
Ryoujiさんの投稿
動く快適空間
落陽玲瓏さんの投稿
広い!軽自動車はこんなに広くなっていた!
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
現代の軽自動車の象徴
Zero Fighterさんの投稿
とことん使い倒せる、どっしりとしたハコ
kuma_ottoさんの投稿
物理法則への小さくて大きな挑戦者
Red lightさんの投稿
ノッポさん
AI300さんの投稿
軽自動車界のジャイアント馬場
ケンパッパさんの投稿
背~高カー
kuwatoro4678さんの投稿
意外にもしっかり安定!
アウピー乗りさんの投稿
タントのクロスオーバー
自動車研究員さんの投稿
拡げたスペース、広がる可能性
ソーイチローさんの投稿
今後主流になりそうな背高ワゴン
9879yottuさんの投稿
マンマキシマム&メカミニマム
ファ爺さんの投稿
クロスオーバー?
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
Wake up‼︎一歩上行くウェイク‼︎
遠藤友信さんの投稿
これ、欲しい。
みくさんの投稿
軽自動車のスタンダードを占うクルマ
のぉーぶるさんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身