投稿日: 2014-11-17 20:21:08.0
のぉーぶる
総合評価
3.1外観デザイン
2.8インテリア
3.1走りやすさ
3.3
BMWらしい走りっぷり
ふくさんの投稿
熟成された走りのジャーマンハッチ
Takahiro Nishikataさんの投稿
主役級の存在感
とっきんさんの投稿
モデル末期ですが傑作
B2-UNITさんの投稿
最後のFR 1シリーズ
増殖さんの投稿
質感アップが感じられる車
くびとばさんの投稿
Cセグメント貴重なFR
Technodelicさんの投稿
小さくてもしっかりBMW
Eくらすさんの投稿
最後のFR実用コンパクト?
znさんの投稿
凝縮感たっぷり
ブリキの太鼓さんの投稿
BMWらしさが出てきました
ファーウェイさんの投稿
スポーティハッチバック
トオルさんの投稿
軽快なスポーツハッチバック
takeZ28さんの投稿
FRスポーツ
NORTH さんの投稿
Cセグの個性派
ミサイルウーマンさんの投稿
1シリーズのできる事
Luv U Tokiyoさんの投稿
プレミアム・スモール・ハッチバック
Zero Fighterさんの投稿
小さくてもBMW
yuiko mikamiさんの投稿
FRの魅力
nagaさんの投稿
コンパクト&パワフル
こうさるさんの投稿
私の愛車よ!
すみれちゃんさんの投稿
入門車最上
日本人で良かったさんの投稿
コンパクトFR
クロノノモモさんの投稿
最後のコンパクトハッチFR?
METAFIVEさんの投稿
最後のFRコンパクト
tanuzouさんの投稿
スポーツに特化したハッチバック
NAIさんの投稿
コンパクトFRの醍醐味
岩元泉さんの投稿
街乗りから峠まで
S-Racingさんの投稿
3気筒でも立派にBMW
N55B30Aさんの投稿
走る歓びを極めたホットハッチ
[M]+[A]+[X]さんの投稿
プレミアムコンパクト
まる子さんの投稿
FRコンパクトの強み
まいまいさんの投稿
MCでより魅力アップ
細橋龍宏さんの投稿
立派な高級車
外見はおっさん、心は子供さんの投稿
貴重な存在
パン君さんの投稿
スポーティなコンパクトプレミアム
自動車研究員さんの投稿
やっぱりこれだね!
アウピー乗りさんの投稿
FRコンパクトの良さを再認識
kazuさんの投稿
アピール上手
muchachoさんの投稿
コンパクトFR
aduma112さんの投稿
BMW渾身のFRコンパクトハッチ!
ジャパンチャレンジさんの投稿
グラマーで軽快なホットハッチ!
シミーさんの投稿
この車で、FR車を感じて欲しい
直列6気筒NAさんの投稿
やっぱりBMW
きもぴさんの投稿
貴重なFRハッチバック
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
BMWにこだわるならお勧め
クルマニアさんの投稿
ドイツのカローラ
kuwatoro4678さんの投稿
BMW位置知り済み(^^)
遠藤友信さんの投稿
運転しやすくなったBMW1シリーズ
noripassionさんの投稿
BMWのコンパクトカー
あくびさんの投稿
希少なコンパクトFR
ファ爺さんの投稿
さすがFR、だけど狭い
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
ザ・ホットハッチ
chicof31tさんの投稿
コンパクトFR
みくさんの投稿
素のBMWはこれか?
うにさんの投稿
競合車に追われて・・・
Red lightさんの投稿
クラシカルな雰囲気と走りを楽しめる
Kerokero KEROTAさんの投稿
小さくても、しっかりBMW
ばんくんさんの投稿
コスパ抜群 エンジン屋さん渾身の1台
ニヨピさんの投稿
欧州硬派!FRエントリーの存在感!
momongaさんの投稿
ハンドリングに優れたファミリーカー
セアト 福岡さんの投稿
こだわりの体現
YUJINさんの投稿
BMWブランド好きかドライビングマニアに
Rouge RX-7さんの投稿
後輪駆動こそクルマ
SUMIKAZUさんの投稿
FRの醍醐味が誰でも体感できるクルマ
uzusio2000さんの投稿
のぉーぶる さん
検定ベストスコア: 100 点
ランキング: 50位
クルマ2台持ち生活が20年以上。メルセデスを3代(台)乗り継ぎ、軽自動車やオープンカー、70年代ネオクラシックも所有歴有り。 ディーラーには、ダメなものはダメとはっきり言いますが、的外れな事は言っていないようで逆に歓迎されてます。自然と付き合いは長くなりがちで、顧客でもないのに15年以上続いている担当者もいるくらいです。 このレポートでもダメなものはダメとはっきり書いているので賛否両論あるかと思います。実際、ネットや雑誌と言ってることが違うので「参考にならない」と否定される方も多いかもしれません。しかしメーカーに嫌われると仕事に影響する評論家とは違う立場なので、評論家の皆さんがいくら褒めようが、嫌だと感じたらそのまま素直に書きます。そうでない褒め記事ばかりでは意味が無いと思ってます。これに賛同される方が一人でもいれば、この方針を変えるつもりはありません。 また、試乗車の個体差の場合もあるかもしれませんが、ユーザにとっては乗った(購入した)その1台が全てなので、そこはあえて考慮しません。 私は一台一台に対して真剣に試乗して記事にしています。全般に文字の量が多いですが、その分、数稼ぎのコピペもどきなことをしていないことは、読んでいただければおわかりいただけるかと思います。 以上あらかじめご了承ください。
投稿者情報
都道府県:神奈川県
年齢:40代
性別:男性
職業:技術系
家族構成 : 既婚・子供あり