投稿日: 2014-11-17 12:34:15.0
のぉーぶる
総合評価
3.2外観デザイン
3.0インテリア
3.2走りやすさ
3.0
軽自動車規格FF方式2ボックスカー
両手にカピバラさんの投稿
ドデカク使える
城西さんの投稿
ビックリ箱
平成ジローさんの投稿
遊べる相棒
syoさんの投稿
これ1台で十分!
ファーウェイさんの投稿
タフギア
nori_vvさんの投稿
確かに広いが・・・
TAKさんの投稿
賛否両論あるが良い車です
くびとばさんの投稿
アウトドアの相棒
マセラティエさんの投稿
実用性と快適性高いトールワゴン
トオルさんの投稿
軽とは思えない
reireiさんの投稿
何を積もうかな
Pure Jamさんの投稿
広い室内
旭日旗さんの投稿
ドデカく使える軽
かぜさんの投稿
角ばった外観がかっこいい
こうさるさんの投稿
大容量軽自動車
B2-UNITさんの投稿
厚切り食パン
Luv U Tokiyoさんの投稿
荷物積載車
日本人で良かったさんの投稿
スーパーハイトな遊び車
nagaさんの投稿
ハイトワゴンの頂点
METAFIVEさんの投稿
のっぽなワゴン
yuiko mikamiさんの投稿
ここまでの広さは求めていない
近鉄かとさんの投稿
ノッポな軽自動車
tanuzouさんの投稿
道具としては非常に便利
みーちゃんさんの投稿
ミニバンスタイル軽自動車
Super Deluxeさんの投稿
少し重い
aduma112さんの投稿
使い勝手抜群!
まいまいさんの投稿
驚きの高さの軽
takeZ28さんの投稿
アウトドア用荷物運搬車
カーソムリエCEOさんの投稿
ホントに軽自動車ですか!?
michihiro888さんの投稿
新しいコンセプト?
パン君さんの投稿
軽の乗用車ベース背高ミニバン
znさんの投稿
走る趣味部屋
TAKEFOURさんの投稿
タントは似て非なるもの
Ryoujiさんの投稿
動く快適空間
落陽玲瓏さんの投稿
広い!軽自動車はこんなに広くなっていた!
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
現代の軽自動車の象徴
Zero Fighterさんの投稿
とことん使い倒せる、どっしりとしたハコ
kuma_ottoさんの投稿
物理法則への小さくて大きな挑戦者
Red lightさんの投稿
ノッポさん
AI300さんの投稿
軽自動車界のジャイアント馬場
ケンパッパさんの投稿
背~高カー
kuwatoro4678さんの投稿
意外にもしっかり安定!
アウピー乗りさんの投稿
タントのクロスオーバー
自動車研究員さんの投稿
拡げたスペース、広がる可能性
ソーイチローさんの投稿
今後主流になりそうな背高ワゴン
9879yottuさんの投稿
マンマキシマム&メカミニマム
ファ爺さんの投稿
面白くて便利なハイトワゴン
kazuさんの投稿
クロスオーバー?
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
Wake up‼︎一歩上行くウェイク‼︎
遠藤友信さんの投稿
これ、欲しい。
みくさんの投稿
のぉーぶる さん
検定ベストスコア: 100 点
ランキング: 50位
クルマ2台持ち生活が20年以上。メルセデスを3代(台)乗り継ぎ、軽自動車やオープンカー、70年代ネオクラシックも所有歴有り。 ディーラーには、ダメなものはダメとはっきり言いますが、的外れな事は言っていないようで逆に歓迎されてます。自然と付き合いは長くなりがちで、顧客でもないのに15年以上続いている担当者もいるくらいです。 このレポートでもダメなものはダメとはっきり書いているので賛否両論あるかと思います。実際、ネットや雑誌と言ってることが違うので「参考にならない」と否定される方も多いかもしれません。しかしメーカーに嫌われると仕事に影響する評論家とは違う立場なので、評論家の皆さんがいくら褒めようが、嫌だと感じたらそのまま素直に書きます。そうでない褒め記事ばかりでは意味が無いと思ってます。これに賛同される方が一人でもいれば、この方針を変えるつもりはありません。 また、試乗車の個体差の場合もあるかもしれませんが、ユーザにとっては乗った(購入した)その1台が全てなので、そこはあえて考慮しません。 私は一台一台に対して真剣に試乗して記事にしています。全般に文字の量が多いですが、その分、数稼ぎのコピペもどきなことをしていないことは、読んでいただければおわかりいただけるかと思います。 以上あらかじめご了承ください。
投稿者情報
都道府県:神奈川県
年齢:40代
性別:男性
職業:技術系
家族構成 : 既婚・子供あり