投稿日: 2014-11-15 19:50:44.0
kazu
総合評価
3.9外観デザイン
3.8インテリア
4.0走りやすさ
4.0
哀愁のマルチシリンダーFR
NORTH さんの投稿
エンジンがいい
lex50さんの投稿
リーズナブルなFRセダン
Black Rainさんの投稿
FR、6気筒、貴重です。
Technodelicさんの投稿
ゼダンの魅力
両手にカピバラさんの投稿
もっと評価されてよいスポーツセダン
こすげーさんの投稿
スポーツセダン
城西さんの投稿
FRスポーツセダン
せんごくさんの投稿
いい車なのにもったいない
reireiさんの投稿
コスパの良いスポーツセダン
くびとばさんの投稿
FRの気持ちよさ
gogo3さんの投稿
元祖ハイソカー
平成ジローさんの投稿
手頃なスポーツセダン
Eくらすさんの投稿
国産FRスポーツセダン
トオルさんの投稿
絶滅危惧種!
すみれちゃんさんの投稿
コスパが高いFR セダン
B2-UNITさんの投稿
ハイソカー
Take on meさんの投稿
FRセダン
旭日旗さんの投稿
貴重なトヨタブランドFR
METAFIVEさんの投稿
FRミドルセダン
のりさんの投稿
FRの良さ
日本人で良かったさんの投稿
スポーティーなミドルセダン
nori_vvさんの投稿
一度試乗してみてください
yuiko mikamiさんの投稿
稚拙なエクステリアデザイン
Luv U Tokiyoさんの投稿
日本の残されたFRセダン
クロノノモモさんの投稿
老若男女にオススメなセダン
ジュンペイさんの投稿
良くできた「和製スポーツセダン」
N55B30Aさんの投稿
良くも悪くもなく、標準的な日本のセダン
RoadSter 乗りさんの投稿
お手頃なFRセダン
tanuzouさんの投稿
セダンのバランスの良さを改めて実感
まいまいさんの投稿
古典的6気筒FRセダン
Super Deluxeさんの投稿
センスの無いオヤジ車
カーソムリエCEOさんの投稿
型落ちレクサスIS250の方が断然良い。
b3_3さんの投稿
セール価格
aduma112さんの投稿
次期型はFF?
パン君さんの投稿
これが日本のセダンだ。
Ryoujiさんの投稿
オジサン臭くないミドルサイズセダン
muchachoさんの投稿
コストパフォーマンス最強の車
べりさんの投稿
スパイスをきかせた貴重な6気筒FRセダン
KDPさんの投稿
普通のセダンにお化粧を
numataさんの投稿
超貴重、国産中型後輪駆動
直列6気筒NAさんの投稿
移動できる自分の部屋
9879yottuさんの投稿
昔ながらのFRセダン
AI300さんの投稿
貴重なセダンとなってきた・・・
アウピー乗りさんの投稿
元祖ハイソカー現在は上級セダン
kuwatoro4678さんの投稿
スポーティセダン
tyhk38さんの投稿
テクノ調。
FOCUSさんの投稿
トヨタの高級スポーティーFRセダン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
伝統のアッパーミドルセダン
ケンボさんの投稿
大人のスポーティセダン
クルマニアさんの投稿
おもてなしのできる体育会系
てぃーだくんさんの投稿
元祖大人のセダン
自動車研究員さんの投稿
お買い得な国産FRセダン
ファ爺さんの投稿
お買い得な6気筒FR
znさんの投稿
トヨタ伝統のセダン
みくさんの投稿
変わらないものが有りますね。
SUMIKAZUさんの投稿
全てが古いが、いい車
Kerokero KEROTAさんの投稿
絶滅危惧種
momongaさんの投稿
トレードマーク X JAPAN ♫
遠藤友信さんの投稿
最後の?お手頃V6FRセダン
kurukurumaniaさんの投稿
乗り心地最高のスポーツセダン
Rouge RX-7さんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身