投稿日: 2014-11-07 12:48:04.0
のぉーぶる
総合評価
3.2外観デザイン
3.2インテリア
3.1走りやすさ
3.3
ミニプラスモーター
B2-UNITさんの投稿
いよいよミニにも
でんでんさんの投稿
プレミアムクロスオーバー
両手にカピバラさんの投稿
好きなデザイン
ファーウェイさんの投稿
オシャレー
でんでんさんの投稿
痒いところに手が届く
平成ジローさんの投稿
クロスオーバー もあり!
nori_vvさんの投稿
程良い大きさ
NEUE TANZさんの投稿
レジャーをお洒落に
gogo3さんの投稿
ミニの大本命
でんでんさんの投稿
ミニとして評価すると、、
くびとばさんの投稿
家族で乗れる多機能ビッグミニ
znさんの投稿
PHEVミニ
yuiko mikamiさんの投稿
ミニらしいSUV
lex50さんの投稿
大きくなったミニ
tanuzouさんの投稿
上質でアクティブ
B2-UNITさんの投稿
凝縮された良さがある
Black Rainさんの投稿
ミニの売筋
未来派野郎さんの投稿
本命売れ筋車種の登場です
知らぬが仏さんの投稿
内外装共に理想
塩さんの投稿
もはやミニではない
かぜさんの投稿
スポーティーなミニSUV
パン君さんの投稿
燃費もよい
METAFIVEさんの投稿
万能
METAFIVEさんの投稿
SUVタイプのミニ
tanuzouさんの投稿
重いミニ
フニャチンコさんの投稿
長距離走行向きなクロスオーバー
MT魂さんの投稿
街乗りクロスオーバー
MT魂さんの投稿
ファミリー用のミニ
azerumr2さんの投稿
遊び心のある軽快な、街乗り4駆車!
ジュンペイさんの投稿
SDをホットハッチとしてオススメです。
Kerokero KEROTAさんの投稿
ミニなのにビッグ
Kerokero KEROTAさんの投稿
お洒落なクロスオーバー
カーソムリエCEOさんの投稿
期待し過ぎは禁物
カーソムリエCEOさんの投稿
ビッグMINIはディーゼルエンジンも良い
muchachoさんの投稿
ライバルは欧州Cセグ
パン君さんの投稿
独自路線に歩みだしたビッグMINI
muchachoさんの投稿
簡単に理解できない奥深そうな車
xankazさんの投稿
都会にも似合うSUV
kobataka1103さんの投稿
日本向けミニ
aduma112さんの投稿
趣味性の高い車
9879yottuさんの投稿
ゴツイオフロードミニ
自動車研究員さんの投稿
オフロードのミニクーパーディーゼル
自動車研究員さんの投稿
男気なミニ
MT魂さんの投稿
異色のミニ
aduma112さんの投稿
ガソリンよりホットハッチ
momongaさんの投稿
+100万円は「MINI代」です
kooh555さんの投稿
ディーゼルならではのクセがある
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
ミニクローバー♣
遠藤友信さんの投稿
世界一個性的なSUV
Zero Fighterさんの投稿
ビックトルクを個性派で
numataさんの投稿
タフネス
kuwatoro4678さんの投稿
元気なディーゼル
ファ爺さんの投稿
力持ちのミニ
みくさんの投稿
ちょっとゴツいミニ
みくさんの投稿
もっと尖っていても・・・
アウピー乗りさんの投稿
このディーゼルは買い
kazuさんの投稿
ベストチョイスミニ
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
ファミリカーにも出来るミニ
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
史上最高にカッコいいミニ
umekichiさんの投稿
SUV界に進出したMINI
kazuさんの投稿
これはいい!
FOCUSさんの投稿
お洒落実用車
アウピー乗りさんの投稿
デカいミニ
クルマニアさんの投稿
いかついミニ
kuwatoro4678さんの投稿
個性的で実用的
numataさんの投稿
個性的なファミリーカー
ファ爺さんの投稿
なんちゃってミニ
new-mauさんの投稿
運転してみると意外と普通
マッチ棒さんの投稿
大きくてもやはりPOPさは濃厚
bellmarkさんの投稿
ミニ 4ドア クローバー♣
遠藤友信さんの投稿
マッチョなミニ
tototo1さんの投稿
大きくてもミニ!
ryooonoskeさんの投稿
スポーティーなプチSUV
セアト 福岡さんの投稿
お父さんの玩具!
ばんくんさんの投稿
SUVより個性重視の日常使いにしたい
momongaさんの投稿
5ドアの家族向けミニ
Rouge RX-7さんの投稿
デカくてもMINIの本質は失わず
rabaさんの投稿
大きい”ミニ”!?
Blazeさんの投稿
MINIの世界を堪能できる一台。
uzusio2000さんの投稿
のぉーぶる さん
検定ベストスコア: 100 点
ランキング: 50位
クルマ2台持ち生活が20年以上。メルセデスを3代(台)乗り継ぎ、軽自動車やオープンカー、70年代ネオクラシックも所有歴有り。 ディーラーには、ダメなものはダメとはっきり言いますが、的外れな事は言っていないようで逆に歓迎されてます。自然と付き合いは長くなりがちで、顧客でもないのに15年以上続いている担当者もいるくらいです。 このレポートでもダメなものはダメとはっきり書いているので賛否両論あるかと思います。実際、ネットや雑誌と言ってることが違うので「参考にならない」と否定される方も多いかもしれません。しかしメーカーに嫌われると仕事に影響する評論家とは違う立場なので、評論家の皆さんがいくら褒めようが、嫌だと感じたらそのまま素直に書きます。そうでない褒め記事ばかりでは意味が無いと思ってます。これに賛同される方が一人でもいれば、この方針を変えるつもりはありません。 また、試乗車の個体差の場合もあるかもしれませんが、ユーザにとっては乗った(購入した)その1台が全てなので、そこはあえて考慮しません。 私は一台一台に対して真剣に試乗して記事にしています。全般に文字の量が多いですが、その分、数稼ぎのコピペもどきなことをしていないことは、読んでいただければおわかりいただけるかと思います。 以上あらかじめご了承ください。
投稿者情報
都道府県:神奈川県
年齢:40代
性別:男性
職業:技術系
家族構成 : 既婚・子供あり