投稿日: 2014-10-28 11:21:30.0
LEXUS ISF オーナー
総合評価
3.2外観デザイン
3.0インテリア
3.2走りやすさ
3.3
セダンのお手本
ふくさんの投稿
静粛性に優れるサルーン
yuiko mikamiさんの投稿
BMWらしい走り
こすげーさんの投稿
欠点のない車
こすげーさんの投稿
変わらない駆け抜ける喜び
B2-UNITさんの投稿
王道の完成度
reireiさんの投稿
ハイテクビッグサルーン
ら〜どさんの投稿
格好良くて速いハイブリッド
くびとばさんの投稿
スーツで乗りたい
Eくらすさんの投稿
530iは走るセダン好きには安全パイです
さくらもちさんの投稿
Eセグメントセダンのベンチマークとなる車
くびとばさんの投稿
スポーツ高級セダン
yuiko mikamiさんの投稿
快適なディーゼルセダン
yuiko mikamiさんの投稿
正統派上級サルーン
znさんの投稿
長く乗れる車
gogo3さんの投稿
完成形に近い
nori_vvさんの投稿
飽きない楽しさが詰まってます。
Naminori1173さんの投稿
後席も使える実用セダン
クロノノモモさんの投稿
完成した感がある
lex50さんの投稿
興奮させてくれる5シリーズ
こうさるさんの投稿
非常に魅力的
かぜさんの投稿
歴代最高
gogo3さんの投稿
ディーゼルが本命
Luv U Tokiyoさんの投稿
贅沢なハイブリッドの使い方
Luv U Tokiyoさんの投稿
正常進化の鬼
Luv U Tokiyoさんの投稿
上品なセダン
セダンloveさんの投稿
ディーゼルフォーマル!
すみれちゃんさんの投稿
アッパーミドルの王道!
すみれちゃんさんの投稿
手馴れた感じ!
すみれちゃんさんの投稿
ジャーマン 電動アシストセダン
日本人で良かったさんの投稿
ジャーマン ディーゼルセダン
日本人で良かったさんの投稿
ジャーマンセダン
日本人で良かったさんの投稿
ディーゼルだけど静かで快適なサルーン
yuiko mikamiさんの投稿
ハイブリも良し
パン君さんの投稿
シルキーーー!
パン君さんの投稿
上質サルーン
パン君さんの投稿
エリートセダン
smuyh117155さんの投稿
けっして牙を剥かない猛獣
NAIさんの投稿
BMWの名を冠するに相応しい仕上がり。
がじATSさんの投稿
「スポーツ」と「ラグジュアリー」の融合
N55B30Aさんの投稿
ジャーマン3 Eセグメント車 比較
N55B30Aさんの投稿
ハンドリングを極めたグランドツアラー
[M]+[A]+[X]さんの投稿
長距離走行されるエグゼクティブな方へ
MT魂さんの投稿
ナイスミドルが乗ってそう。
MT魂さんの投稿
欧州ディーゼル
まる子さんの投稿
凄いハイブリ
まる子さんの投稿
完成度が高い
まる子さんの投稿
コスパ高いハイブリッド
細橋龍宏さんの投稿
大柄なスポーツセダン
細橋龍宏さんの投稿
ディーゼルの魅力
細橋龍宏さんの投稿
モデルチェンジに期待
カーソムリエCEOさんの投稿
モデルチェンジ待ち・・・
カーソムリエCEOさんの投稿
モデルチェンジ待ち
カーソムリエCEOさんの投稿
ダウンサイジングラグジュアリー
sakusakubmwさんの投稿
ディーゼルスポーツ
パン君さんの投稿
ドライバーズセダン
パン君さんの投稿
お買い得な価格設定
パン君さんの投稿
静粛を手に入れたハイパフォーマンス
Kerokero KEROTAさんの投稿
相応の大きさを感じてしまう中型サルーン
muchachoさんの投稿
535i+10万円ならハイブリッド
kazuさんの投稿
ディーゼルがイチ押しかも
kazuさんの投稿
ライバルと比べても完成度は高い
kazuさんの投稿
ラグジュアリーハイブリッド
aduma112さんの投稿
ディーゼル5シリーズ
aduma112さんの投稿
バランスのとれたセダン
aduma112さんの投稿
重厚と軽妙
new-mauさんの投稿
高級車入門
Johnさんの投稿
環境へ配慮してBMWらしさも残る車
ファ爺さんの投稿
プレミアムセダン
ファ爺さんの投稿
熟成されてます。
FOCUSさんの投稿
ディーゼルはエコで快適
kuwatoro4678さんの投稿
運動性能も高いが、環境性能アピール大
直列6気筒NAさんの投稿
メルセデスとは違うインパクト
直列6気筒NAさんの投稿
美しいプロポーションと素晴らしい走行性能
直列6気筒NAさんの投稿
よく出来たセダン
クルマニアさんの投稿
好きなら選べ
tttt12さんの投稿
BMWの最安高級車
ファ爺さんの投稿
贅沢な車のハイブリッド
みくさんの投稿
燃費の良いミドルセダン
みくさんの投稿
好バランスのセダン
みくさんの投稿
2リッターのポテンシャル
よっしーさんの投稿
動力性能だけなら523よりこっち
Kerokero KEROTAさんの投稿
BMWサルーンで最もまとまりある意匠
Kerokero KEROTAさんの投稿
ディーゼルはウルサい
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
4気筒モデルも駆け抜ける喜びは健在!
DELAYASさんの投稿
無駄なスペック、見栄のハイブリット
momongaさんの投稿
エントリーモデルでストレスレスならこれ
momongaさんの投稿
コンサバティブデザイン復活、車格アップ
momongaさんの投稿
最も5シリーズらしいドライブフィール
Rouge RX-7さんの投稿
乗り心地快適な駆け抜ける歓び
Rouge RX-7さんの投稿
ディーゼルを感じない静寂性とフィーリング
Rouge RX-7さんの投稿
出来る大人のスポーティセダン
kurukurumaniaさんの投稿