投稿日: 2014-10-18 03:19:56.0
kazu
総合評価
3.9外観デザイン
3.8インテリア
3.9走りやすさ
3.7
6ライトの綺麗なサルーン
NEUE TANZさんの投稿
高級感がグレードアップ
原さんの投稿
キレのあるデザイン
syoさんの投稿
乗り心地が強みなセダン
こすげーさんの投稿
フロントグリルはこのままで!
ヒッキーさんの投稿
リッチなビックセダン
でんでんさんの投稿
高級車の割には安い
城西さんの投稿
斜め後ろ姿がいい
ふくさんの投稿
リアビューがイケてる
nori_vvさんの投稿
車内が広い
Eくらすさんの投稿
実際の価格よりも高く見えます
くびとばさんの投稿
リアがカッコいい
lex50さんの投稿
こんな感じがちょうどいい
reireiさんの投稿
助手席オットマンシートがアイデンティティ
トオルさんの投稿
アメリカンサイズのビッグサルーン
かぜさんの投稿
実用的大型セダン
B2-UNITさんの投稿
本格FFセダン
旭日旗さんの投稿
北米の猛者
Take on meさんの投稿
ラグジュアリーセダン!
すみれちゃんさんの投稿
優等生
Luv U Tokiyoさんの投稿
カローラの宿敵・モダンなセダン
Zero Fighterさんの投稿
優雅なセダン
yuiko mikamiさんの投稿
正統派FFセダン
日本人で良かったさんの投稿
典型的なLクラスFFセダン
nagaさんの投稿
居心地は良いけど、ひと昔前のクルマ
きもぴさんの投稿
ロングドライブに最適なシルキーなセダン
狭霧さんの投稿
スカイラインV36の後継機的なポジション
aduma112さんの投稿
お手頃価格のミドルセダン
tanuzouさんの投稿
ガバガバなアメ車としてベースグレード一択
さろらく。さんの投稿
四葉のクローバー
カーソムリエCEOさんの投稿
グローバルなセダン
まいまいさんの投稿
カーソムリエ事務局も気付かず旧型の画像
パン君さんの投稿
地味なセダン
AI300さんの投稿
どうすればいいかと問われれば
Ryoujiさんの投稿
ミドルセダン
ファ爺さんの投稿
普通になったグローバルセダン
tyhk38さんの投稿
運転しやすいグローバルモデル!
FOCUSさんの投稿
初代~続くモダンなグローバルセダン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
おもてなしをテーマ国産セダン
自動車研究員さんの投稿
普通になったミドルサイズセダン
クルマニアさんの投稿
もうちょっと若々しさがほしい
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
ゆったりまったりセダン
znさんの投稿
大きなラティオ
Rouge RX-7さんの投稿
後部座席が広~い
gogo3さんの投稿
FFの良さ、くつろぎのサルーンの熟成
Kerokero KEROTAさんの投稿
ファミリーカーに最適
みくさんの投稿
乗車するみんなが快適
っけさんの投稿
オーソドックスなスタイルの上質サルーン
momongaさんの投稿
ティアナ〜♪ ティアナ〜♪ マイルド〜♫
遠藤友信さんの投稿
今でもいい車なので来年のFMCが楽しみ
Rouge RX-7さんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身