投稿日: 2014-10-18 01:01:41.0
kazu
総合評価
3.7外観デザイン
3.8インテリア
3.7走りやすさ
3.7
男っぽいクルマ
B2-UNITさんの投稿
古典的なセダン
くびとばさんの投稿
ラリーアートはランエボJr.⁈
トオルさんの投稿
ランエボのDNA
嫌韓さんの投稿
三菱の基幹車種
Take on meさんの投稿
ランエボありき
旭日旗さんの投稿
スポーティー!
すみれちゃんさんの投稿
エボの血
Luv U Tokiyoさんの投稿
使い勝手のよいセダン
yuiko mikamiさんの投稿
エボ素材
METAFIVEさんの投稿
ランエボの幻想
日本人で良かったさんの投稿
三菱の質実剛健まじめセダン
Johnさんの投稿
販売終了
aduma112さんの投稿
足回りは値段以上でワンクラス上の車
9879yottuさんの投稿
旬は過ぎたかも
まいまいさんの投稿
サラヴァ フォルティス
カーソムリエCEOさんの投稿
コンセプトが曖昧
パン君さんの投稿
名前がややこしい
AI300さんの投稿
大きくなったランサー
自動車研究員さんの投稿
バランス良好。
FOCUSさんの投稿
実用セダン
kuwatoro4678さんの投稿
剛性感の塊!
アウピー乗りさんの投稿
割安なランエボ
ファ爺さんの投稿
家族に優しいランエボ
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
プレーンな三菱の実用車
みくさんの投稿
ギャランはギャランティー抜群(^^)
遠藤友信さんの投稿
ランエボの雰囲気でファミリーセダン
Kerokero KEROTAさんの投稿
ランエボ譲りの弟分
momongaさんの投稿
ランサーと呼ぶ方がしっくりくる品質
Rouge RX-7さんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身