投稿日: 2014年10月16日
sakky
総合評価
3.6外観デザイン
4.2インテリア
3.5走りやすさ
3.7
日本を代表するディーゼル
B2-UNITさんの投稿
デザイン良いハッチバック
Technodelicさんの投稿
雰囲気はプレミアム
平成ジローさんの投稿
まだまだ買う価値あり
くびとばさんの投稿
操る楽しさがある
Black Rainさんの投稿
小さなディーゼル
Technodelicさんの投稿
スタイル良し!コスパ良し!
B2-UNITさんの投稿
実用性の高いおしゃれな車
くびとばさんの投稿
出来はいいが
城西さんの投稿
レスポンスの良さ
城西さんの投稿
本当によく出来たディーゼル
NEUE TANZさんの投稿
スポーティー
syoさんの投稿
大人スポーツ
せんごくさんの投稿
高いデザイン性
ふくさんの投稿
素の味わいとナチュラルフィール
reireiさんの投稿
パワフルハッチ
yuiko mikamiさんの投稿
優等生的ハッチバック
yuiko mikamiさんの投稿
実用性とナチュラルさ
reireiさんの投稿
完成度が高い
lex50さんの投稿
美しいデザイン
nori_vvさんの投稿
スポーツエンジンとしてのスカD
Take on meさんの投稿
日本最良のハッチバック
Take on meさんの投稿
赤く熱いもの
旭日旗さんの投稿
コインを投げるしかない
旭日旗さんの投稿
コンパクトカーならこれに決まり!
ぐるぐるさんの投稿
ディーゼルベストマッチング
Luv U Tokiyoさんの投稿
マツダの鼓動を感じるコンパクト
Zero Fighterさんの投稿
ファミリアも涙ぐむ仕上がり
Luv U Tokiyoさんの投稿
気持ちのいい加速感
こうさるさんの投稿
回せるディーゼル
wildhawksさんの投稿
秀逸なハッチバック
かぜさんの投稿
ディーゼルがよい
METAFIVEさんの投稿
ダントツ1.5ディーゼル
日本人で良かったさんの投稿
セダン、ハッチバックあるある
日本人で良かったさんの投稿
欧州戦略車
METAFIVEさんの投稿
万人に薦められる
nagaさんの投稿
余裕すぎるトルク
nagaさんの投稿
パワフルな加速感
クロノノモモさんの投稿
バランスの良いハッチバック
クロノノモモさんの投稿
ちょうどいいパワーのディーゼル
さいくろんさんの投稿
スポーティな足回り
hot&iceさんの投稿
やっと来た大本命の1.5ディーゼル、だが
McRashさんの投稿
Cセグメントの華
岩元泉さんの投稿
「非力」だが、その分全開走行を楽しめる車
N55B30Aさんの投稿
妥協なき「影」のフラッグシップ
アイランドさんの投稿
溢れるパワーと艶やかなスタイリング
tanuzouさんの投稿
マツダを変えたクルマ
tanuzouさんの投稿
クリーンディーゼルスポーツHB
MT魂さんの投稿
ヨーロッパ車チックなハッチバック車
MT魂さんの投稿
国産ディーゼルスポーツ
まる子さんの投稿
軽快なディーゼル・スポーツ
znさんの投稿
ちょうどいいクリーンディーゼル
benー1さんの投稿
スタイル重視
細橋龍宏さんの投稿
ディーゼルスポーツ
細橋龍宏さんの投稿
欧州車風コンパクトハッチバック
MT魂さんの投稿
国産No.1デザインハッチ
カーソムリエCEOさんの投稿
スポーツハッチ
カーソムリエCEOさんの投稿
ハイパフォーマンスアクセラ
まいまいさんの投稿
マツダらしさ満載
まいまいさんの投稿
トルクもりもり
AI300さんの投稿
正常進化
AI300さんの投稿
欧州車風国産プレミアムハッチバック
MT魂さんの投稿
日本車唯一のゴルフライバル
パン君さんの投稿
欧州車より勝る
aduma112さんの投稿
見た目よし動きよし
aduma112さんの投稿
これからが楽しみなクルマ
TAKEFOURさんの投稿
コスパの高いお手軽ハッチバック
[M]+[A]+[X]さんの投稿
MAZDA DNA アクセラレータ進化
遠藤友信さんの投稿
スカイアクティブ中間管理職。
さろらく。さんの投稿
欧州的コンパクトハッチ
自動車研究員さんの投稿
足元が重いスポーティショートワゴン
muchachoさんの投稿
ディーゼルをあまり意識しないスポーツ車
muchachoさんの投稿
早く来いこい急カーブ!
しょー☆さんの投稿
ゴルフがライバル?
パン君さんの投稿
高級ハッチに進化した国産欧州車
自動車研究員さんの投稿
世界基準
タージリンさんの投稿
スペシャリティハッチバック
[M]+[A]+[X]さんの投稿
和製プレミアムスポーツ
アウピー乗りさんの投稿
マツダ広島本社 『主役 世羅町』
遠藤友信さんの投稿
コスパ大賞
三宮 徹哉さんの投稿
欧州車にひけをとらない完成度
ゆうたろうさんの投稿
ディーゼルはホットハッチ扱い
kazuさんの投稿
マツダの技術と思想の結集した逸品
kazuさんの投稿
スポーティーでかっこいい
mashさんの投稿
マツダらしさを持った走りの楽しいモデル
ファ爺さんの投稿
ゴルフに対抗しうる日本製ハッチバック
tyhk38さんの投稿
良くなったマツダの象徴
きもぴさんの投稿
本気の1台
new-mauさんの投稿
日本のゴルフイーター?!
ムサシさんさんの投稿
イケメン過ぎて濡れたわ♡
下からサセコ♡さんの投稿
トータルバランスに優れた車
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
正統進化。
足るを知るはトムさんの投稿
誇張表現気味のスポーティ
Red lightさんの投稿
マツダの万能選手
ファ爺さんの投稿
マツダのGTカー
kuwatoro4678さんの投稿
コンパクトスポーツ
やまさんの投稿
予想外
トシ92さんの投稿
実用車+アルファを望むなら、オススメ
セアト 福岡さんの投稿
走りと装備、総合力の高さが魅力
辛口系男子さんの投稿
マツダが作った欧州車
michihiro888さんの投稿
欧州車に負けない日本製コンパクトカー
クルマニアさんの投稿
欧州車に対抗できるハッチバック!
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
マツダ製欧州車
ばんくんさんの投稿
日本発プレミアムコンパクト
Blazeさんの投稿
久しぶりに出た、ホンモノの日本車
FOCUSさんの投稿
久しぶりに出会ったいいクルマ
FOCUSさんの投稿
しなやかなホットハッチ、だけど高すぎる!
辛口系男子さんの投稿
国産ベストコンパクトハッチ!!
みくさんの投稿
欧州車?いいえ、日本車です。
Hideyukiさんの投稿
3年後のラインナップが楽しみ。
gontaさんの投稿
トルクフルFFハッチバック
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
どっしり感
フーガとフィットさんの投稿
欧州Cセグメント勢への真の対抗馬
kooh555さんの投稿
ここまできたか!
tototo1さんの投稿
メイドインJAPAN
しぃぼぅさんの投稿
ヨーロピアンテイストな国産車
aladeen987さんの投稿
まさしく人馬一体の走り!
DELAYASさんの投稿
世界を相手に戦う日本車
Makoto Ohkuboさんの投稿
このクラスで初のディーゼル!パワフル!!
みくさんの投稿
マツダ広島本社 『主役世羅町』(^^)
遠藤友信さんの投稿
15Sがいいよ!
Kerokero KEROTAさんの投稿
サーキット以外ならV8-4.5リットル並
Kerokero KEROTAさんの投稿
目からウロコ
ナベジョーさんの投稿
待望のディーゼル6速マニュアル。
とりぴーさんの投稿
スカイアクティブを纏ったマッスルカー
ちてぃーさんの投稿
世界で戦える日本車
トシ92さんの投稿
新感覚ディーゼルスポーツ
Rouge RX-7さんの投稿
コーナーが楽しみ
っけさんの投稿
文句なし
YUJINさんの投稿
ポテンシャルは高いはずだけど???
ダサい車はイヤさんの投稿
スポーティな走りが楽しい
くれあさんの投稿
マツダスピード3を感じさせる高性能
momongaさんの投稿
思い通りに走れる車
middleさんの投稿
ヨーロピアンスポーツハッチバック
kurukurumaniaさんの投稿
微妙な立ち位置の20S
Rouge RX-7さんの投稿
まさにZOOM-ZOOM
9879yottuさんの投稿
クルマの「わくわく」が詰まっています。
Mint_Blue_Gumさんの投稿
マツダテクノロジーの粋は再廉価15C
momongaさんの投稿
ヨーロピアンハッチバック
kurukurumaniaさんの投稿
欧州車みたいな乗り味やスタイル
masaさんの投稿
sakky さん
検定ベストスコア: 90 点
ランキング: 155位
濃度の高いクルマを嫁さんの直感的な判断と戦わせるのが大好き、30半ばの男の人です。
投稿者情報
都道府県:愛知県
年齢:30代
性別:男性
職業:営業・企画系
家族構成 : 既婚・子供あり