投稿日: 2014-08-25 21:30:18.0
のぉーぶる
総合評価
3.3外観デザイン
3.2インテリア
3.4走りやすさ
3.0
ターボエンジンが爽快
syoさんの投稿
中核SUV
でんでんさんの投稿
見どころあり!
FOCUSさんの投稿
意外に大きい
城西さんの投稿
塊感のあるエクステリア
ふくさんの投稿
使いやすいサイズのプレミアムSUV
くびとばさんの投稿
さすがレクサス
gogo3さんの投稿
もう少し決め手が欲しい車
くびとばさんの投稿
レクサス入門車の売れ筋SUV
でんでんさんの投稿
日本でのベストレクサス
znさんの投稿
これを選ぶべき
nori_vvさんの投稿
良く出来た車ではある
reireiさんの投稿
レクサスコンパクトSUV
ドドリアさんさんの投稿
たしかにカッコイイ車
michihiro888さんの投稿
コスパ最高では!
gogo3さんの投稿
レクサスらしいコンセプトのクルマ
B2-UNITさんの投稿
制御しきれない困難なテーマ
Luv U Tokiyoさんの投稿
ダウンサイジングターボですけど
Luv U Tokiyoさんの投稿
これから買っても損はないレクサスSUV
tanuzouさんの投稿
レクサスのコンパクトSUV
tanuzouさんの投稿
走りのNX
nagaさんの投稿
レクサスらしいSUV
nagaさんの投稿
運転の楽しいSUV
クロノノモモさんの投稿
売れ筋のコンパクトSUVです
クロノノモモさんの投稿
第二章 NX∞ハリアー
日本人で良かったさんの投稿
NX∞ハリアー
日本人で良かったさんの投稿
コンパクトラグジュアリーSUV
セダンloveさんの投稿
高級感溢れます
yuiko mikamiさんの投稿
ハリアーでは満足しない人向け
lex50さんの投稿
「SUV」と呼べるのか?
N55B30Aさんの投稿
「SUV」と呼べるのか?
N55B30Aさんの投稿
スタイル重視
細橋龍宏さんの投稿
レクサスデザインフィロソフィー
細橋龍宏さんの投稿
ハイブリッドの方が高級感は上
まいまいさんの投稿
レクサスワールドなラグジュアリーSUV
まいまいさんの投稿
人気が出るのも納得できる車
外見はおっさん、心は子供さんの投稿
街乗りハイブリッドSUV
MT魂さんの投稿
貴婦人としての風格NXハイブリッド
Zero Fighterさんの投稿
やっぱりエクステリアデザインの勝利
カーソムリエCEOさんの投稿
エクステリアデザインの勝利
カーソムリエCEOさんの投稿
レクサスの方程式によりトップグレード
Kerokero KEROTAさんの投稿
ガラパゴス脱出のダウンサイジングターボ
Kerokero KEROTAさんの投稿
欧州勢と戦えるデザイン!
パン君さんの投稿
Cool Japan!
パン君さんの投稿
小洒落た大人の遊び車
muchachoさんの投稿
ハリアーより200万高い
momongaさんの投稿
ハイブリッド要らず
momongaさんの投稿
一番人気が出そうなモデル
aduma112さんの投稿
若々しいSUV
aduma112さんの投稿
200t見ちゃうとHVに迷いがでます。
直列6気筒NAさんの投稿
アメリカンSUV的
直列6気筒NAさんの投稿
都会が似合うSUV
Zero Fighterさんの投稿
運転しやすいレクサス顔のトヨタ?
mashさんの投稿
オシャレです。
ジャパンチャレンジさんの投稿
高級ガンダムSUV
自動車研究員さんの投稿
レクサス初コンパクトSUV
自動車研究員さんの投稿
レクサス初のターボ
みくさんの投稿
売れてますね。
みくさんの投稿
私はターボの方が・・・
アウピー乗りさんの投稿
名門出身のやんちゃ坊主
ケンパッパさんの投稿
ダウンサイジング+ターボな走りのNX
kazuさんの投稿
CHAMPIONX-MEN‼︎
遠藤友信さんの投稿
MADE IN JAPANX-MEN‼︎
遠藤友信さんの投稿
良い!でも高いよ!
MasaKINGさんの投稿
日本人が頭で考えた都市的なSUV
J.ハイドさんの投稿
レクサスらしさ感じるコンパクトSUV
tyhk38さんの投稿
レクサスらしさ満載のSUV
kazuさんの投稿
日本でのレクサスの本命?
Super Deluxeさんの投稿
RAV4 ターボ 飾り付き
Red lightさんの投稿
RAV4 ハイブリッド 飾り付き
Red lightさんの投稿
スポーツモードで本領発揮の新開発ターボ
辛口系男子さんの投稿
スポーツモードで豹変するエコ重視SUV
辛口系男子さんの投稿
ギュッと凝縮感
アウピー乗りさんの投稿
運転がとても楽!
足るを知るはトムさんの投稿
プレミアムとエコの最先端
ソーイチローさんの投稿
レクサスらしさを兼ね備えたSUV
ファ爺さんの投稿
レクサスのコンパクトSUV
ファ爺さんの投稿
心躍らせるフォルムと走り
ソーイチローさんの投稿
今年の注目株!
FOCUSさんの投稿
欧州車SUV買うならコッチでしょ!
MasaKINGさんの投稿
セダン風SUV
kuwatoro4678さんの投稿
ハイブリッドプレミアムSUV
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
コンパクトプレミアムSUV
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
80点主義のメーカーが作る高級SUV
kuwatoro4678さんの投稿
のぉーぶる さん
検定ベストスコア: 100 点
ランキング: 50位
クルマ2台持ち生活が20年以上。メルセデスを3代(台)乗り継ぎ、軽自動車やオープンカー、70年代ネオクラシックも所有歴有り。 ディーラーには、ダメなものはダメとはっきり言いますが、的外れな事は言っていないようで逆に歓迎されてます。自然と付き合いは長くなりがちで、顧客でもないのに15年以上続いている担当者もいるくらいです。 このレポートでもダメなものはダメとはっきり書いているので賛否両論あるかと思います。実際、ネットや雑誌と言ってることが違うので「参考にならない」と否定される方も多いかもしれません。しかしメーカーに嫌われると仕事に影響する評論家とは違う立場なので、評論家の皆さんがいくら褒めようが、嫌だと感じたらそのまま素直に書きます。そうでない褒め記事ばかりでは意味が無いと思ってます。これに賛同される方が一人でもいれば、この方針を変えるつもりはありません。 また、試乗車の個体差の場合もあるかもしれませんが、ユーザにとっては乗った(購入した)その1台が全てなので、そこはあえて考慮しません。 私は一台一台に対して真剣に試乗して記事にしています。全般に文字の量が多いですが、その分、数稼ぎのコピペもどきなことをしていないことは、読んでいただければおわかりいただけるかと思います。 以上あらかじめご了承ください。
投稿者情報
都道府県:神奈川県
年齢:40代
性別:男性
職業:技術系
家族構成 : 既婚・子供あり