投稿日: 2014-08-25 21:30:01.0
kazu
総合評価
3.7外観デザイン
4.4インテリア
3.6走りやすさ
3.3
一目惚れでストーカーに
でんでんさんの投稿
ライトウエイトスポーツカー
nori_vvさんの投稿
総合的に優れている
原さんの投稿
世界のロードスター
平成ジローさんの投稿
ささやかな夢のクルマ
tanuzouさんの投稿
妖艶なライン
城西さんの投稿
普通の運転が楽しいクルマ
NORTH さんの投稿
理屈抜きに楽しい
reireiさんの投稿
見た目の軽さがRFより上
syoさんの投稿
誰にでも運転しやすいオープンカー
ファーウェイさんの投稿
グラマラス
ふくさんの投稿
ライトウェイト復活
TAKさんの投稿
お洒落で楽しい車
lex50さんの投稿
ドライビングプレジャーを発見できるクルマ
ダシモティさんの投稿
まさに『人馬一体』
章吉さんの投稿
幸せを呼ぶ2シーター
かぜさんの投稿
格別な日本車
Take on meさんの投稿
ガレージではオブジェ
旭日旗さんの投稿
純粋なライトウエイトスポーツ!
すみれちゃんさんの投稿
運転すればわかります
nagaさんの投稿
日本人の誇り
Luv U Tokiyoさんの投稿
魅惑のオープンカー
wildhawksさんの投稿
サッサッと
日本人で良かったさんの投稿
更に磨きのかかったオープンカー
gogo3さんの投稿
マツダのスポーツカー
yuiko mikamiさんの投稿
日本に生まれて、よかったぁ
michihiro888さんの投稿
潔いスポーツカー
METAFIVEさんの投稿
ドライブが楽しい車
クロノノモモさんの投稿
MAZDAの名車、日本の名車
うにさんの投稿
気負わず乗れるスポーツカー
Horitaniさんの投稿
爽快オープンカー
HI-RO samaさんの投稿
素直に気持ちいい♪
ayrton.hannaさんの投稿
休日ドライブが楽しくなる最高のクルマ♪
Naminori1173さんの投稿
スポーツドライビングを、気軽に、街中で。
はせごんさんの投稿
運転する為の車。
エスタさんの投稿
やはり人馬一体。
紫電魁さんの投稿
MTもATも楽しい
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
クルマの本質を突いた車
S-Racingさんの投稿
原点回帰。
Kohei Negishiさんの投稿
人馬一体感の妙技!!
お角さんの投稿
何とも魅力的
HMVさんの投稿
車の性能全てを使い切って走る楽しさ!
RoadSter 乗りさんの投稿
BE A DRIVER ってそのまんまや
Akihiro Mizutaさんの投稿
人馬一体オープンスポーツ
MT魂さんの投稿
これぞ、駆け抜ける喜び!
近鉄かとさんの投稿
FR嫌いでも笑顔に、幸せになれる人馬一体
McRashさんの投稿
趣味の車
さいくろんさんの投稿
運転の楽しさを突き詰めた車
thmskyさんの投稿
原点回帰
みくさんの投稿
地上に舞い降りたペガサス
ケンパッパさんの投稿
驚愕の乗りやすさ
ナベジョーさんの投稿
紳士なデートカー
せんごくさんの投稿
だれもが、幸せになる。 25年愛せる車。
モンショウさんの投稿
美しい車
tototo1さんの投稿
運転の楽しさを教えてくれる車
9879yottuさんの投稿
最高のオープンカー
tyhk38さんの投稿
キープコンセプト
uhaihoさんの投稿
全てが気持ち良い、自然な仕上がり
迷える子煩悩さんの投稿
欧州車風街乗りオープンスポーツ
MT魂さんの投稿
ギネスブック認定オープンスポーツ
AI300さんの投稿
老舗の味
アウピー乗りさんの投稿
風
benー1さんの投稿
初代の原点に戻ったスポーツカー
自動車研究員さんの投稿
初代との融合!
sakusakubmwさんの投稿
人馬一体…走る喜び
Zero Fighterさんの投稿
ライトウェイトスポーツ
aduma112さんの投稿
これはアリだなぁ。
Yukiさんの投稿
大丈夫、ロードスターの最新型だよ。
ぽんぽんさんの投稿
人馬一体
ファ爺さんの投稿
ライトウェイト復活
muchachoさんの投稿
普段使いも心地いい
KDPさんの投稿
優等生スポーツカー
むすたんぐさんの投稿
ライトウエイトに戻ったロードスター
まいまいさんの投稿
現代のライトウエイトスポーツカー
Fiat-XVさんの投稿
いやーー、気持ちいい!
幌車さんの投稿
ライトウェイト・オープンスポーツ
ひーさんの投稿
原点回帰にプラスα(アルファ)
落陽玲瓏さんの投稿
新世代ロードスター
Blazeさんの投稿
ピュアドライブ
kuwatoro4678さんの投稿
タイムトラベル ザ・ロード★第3章
遠藤友信さんの投稿
懐の深いマツダ生粋のスポーツカー
ジュンペイさんの投稿
オープンスポーツカーです
パン君さんの投稿
500万と言われても納得出来る。
b3_3さんの投稿
世界屈指の200万円代オーブンカー
カーソムリエCEOさんの投稿
なんてったってアイドル
Red lightさんの投稿
ザ・ライトウエイトスポーツカー!
GranGilles27さんの投稿
爽やかカジュアルオープンスポーツ
kurukurumaniaさんの投稿
新ライトウェイトスポーツ
ごんたさんの投稿
帰ってきたロードスター
numataさんの投稿
今度のNDは原点回帰で普段着の着心地
のぉーぶるさんの投稿
目の中に入れても痛くない
カーソムリエCEOさんの投稿
人馬一体
まいまいさんの投稿
乗らなきゃわからない
tototo1さんの投稿
人馬一体
aduma112さんの投稿
NAが良いがNCもあり
パン君さんの投稿
気軽なオープンスポーツの本流
muchachoさんの投稿
キビキビ走る世界一売れたオープンカー
自動車研究員さんの投稿
ライトウェイトスポーツ
AI300さんの投稿
これで充分!
Yukiさんの投稿
大きいとは思わない!
アウピー乗りさんの投稿
楽しい!!!!!
ダサい車はイヤさんの投稿
人馬一体
ファ爺さんの投稿
今となっては重な軽量オープンスポーツ
クルマニアさんの投稿
自動車界の愛されキャラ
taku2_1026さんの投稿
FR車のお手本車
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
人馬一体のスポーツカー
みくさんの投稿
誰でもボーイズレーサーになれる!
bellmarkさんの投稿
どんな場面でも素敵な車
momongaさんの投稿
貴重なオープンスポーツ
1483さんの投稿
ビクトリーロード スター級(^^)
遠藤友信さんの投稿
伝統のオープン
タージリンさんの投稿
感性に訴えるドライブフィールは随一
Rouge RX-7さんの投稿
人馬一体(ありきたりですが)
つーさんさんの投稿
ライトウェイトオープンスポーツ
kurukurumaniaさんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身