投稿日: 2014-08-21 16:23:08.0
のぉーぶる
総合評価
3.2外観デザイン
3.4インテリア
3.3走りやすさ
2.7
モデル末期のプレミアムコンパクト
#61 BRZさんの投稿
十分レクサスを味わえる
syoさんの投稿
小さくてもレクサス
城西さんの投稿
小さくてもレクサス!!
ファーウェイさんの投稿
輸入車とも対抗できる車
こすげーさんの投稿
小さな高級車
ふくさんの投稿
レクサスエントリーカー
すみれちゃんさんの投稿
レクサス入門車
NEUE TANZさんの投稿
お手頃なレクサス
gogo3さんの投稿
レクサスにこだわるなら、、
くびとばさんの投稿
顔付きで勝負
nori_vvさんの投稿
Cセグ、レクサスエントリーカー
パンデミッ君さんの投稿
スピンドル
Luv U Tokiyoさんの投稿
日本を感じさせる内装
こうさるさんの投稿
レクサスのエントリーモデル
yuiko mikamiさんの投稿
コンパクトなレクサス
クロノノモモさんの投稿
中身は先代プリウス
日本人で良かったさんの投稿
エントリーレクサス
METAFIVEさんの投稿
外見にパッケージが追いついていない印象
NAIさんの投稿
まともなハンドリングを持つハイブリッド車
くりすねろさんの投稿
レクサスの個性
細橋龍宏さんの投稿
唯一の国産プレミアムハッチ
まいまいさんの投稿
独自の個性はある
パン君さんの投稿
プレミアムコンパクトハイブリッド
MT魂さんの投稿
高級スポーツエコカー
9879yottuさんの投稿
プリウスの影が濃いレクサス
muchachoさんの投稿
最も売れているレクサス
aduma112さんの投稿
独自の世界観
直列6気筒NAさんの投稿
日本のプレミアムコンパクトカー
Zero Fighterさんの投稿
日本の高級コンパクト
znさんの投稿
和製プレミアムコンパクトになりえるか?
アウピー乗りさんの投稿
CT 嬉しい定番車‼︎
遠藤友信さんの投稿
レクサスが味付けしたコンパクトハッチ
kazuさんの投稿
高級ハッチバック
kuwatoro4678さんの投稿
こだわってます!
FOCUSさんの投稿
走りを重視したコンパクトハイブリッド
自動車研究員さんの投稿
レクサス流儀のコンパクトカー
クルマニアさんの投稿
いいとこどり!
numataさんの投稿
厚化粧プリウス
ファ爺さんの投稿
妻にいいかも
lex50さんの投稿
小さな高級車
みくさんの投稿
意外にゴツゴツ来る乗り味
っけさんの投稿
高いです。
Kerokero KEROTAさんの投稿
これこそ小さな高級車
のりさんの投稿
価格以外は満足な車です。
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
高級プリウス
ぎゃんたろうさんの投稿
ホットハッチ風ハイブリッド
Rouge RX-7さんの投稿
レクサス価格の価値とは何かを考えさせる車
momongaさんの投稿
コンパクトツアラー。ん?CT?
umeo@testdriveさんの投稿
セレブ用プリウス
kurukurumaniaさんの投稿
高級なプリウス
Ryoさんの投稿
のぉーぶる さん
検定ベストスコア: 100 点
ランキング: 50位
クルマ2台持ち生活が20年以上。メルセデスを3代(台)乗り継ぎ、軽自動車やオープンカー、70年代ネオクラシックも所有歴有り。 ディーラーには、ダメなものはダメとはっきり言いますが、的外れな事は言っていないようで逆に歓迎されてます。自然と付き合いは長くなりがちで、顧客でもないのに15年以上続いている担当者もいるくらいです。 このレポートでもダメなものはダメとはっきり書いているので賛否両論あるかと思います。実際、ネットや雑誌と言ってることが違うので「参考にならない」と否定される方も多いかもしれません。しかしメーカーに嫌われると仕事に影響する評論家とは違う立場なので、評論家の皆さんがいくら褒めようが、嫌だと感じたらそのまま素直に書きます。そうでない褒め記事ばかりでは意味が無いと思ってます。これに賛同される方が一人でもいれば、この方針を変えるつもりはありません。 また、試乗車の個体差の場合もあるかもしれませんが、ユーザにとっては乗った(購入した)その1台が全てなので、そこはあえて考慮しません。 私は一台一台に対して真剣に試乗して記事にしています。全般に文字の量が多いですが、その分、数稼ぎのコピペもどきなことをしていないことは、読んでいただければおわかりいただけるかと思います。 以上あらかじめご了承ください。
投稿者情報
都道府県:神奈川県
年齢:40代
性別:男性
職業:技術系
家族構成 : 既婚・子供あり