投稿日: 2014-08-20 01:57:57.0
kazu
総合評価
3.9外観デザイン
4.0インテリア
3.8走りやすさ
4.3
ディーゼル、おすすめです
くびとばさんの投稿
大幅進化
とっきんさんの投稿
セダンの良さが詰まっている
ふくさんの投稿
一押しディーゼルセダン
yuiko mikamiさんの投稿
スポーツできるセダン
yuiko mikamiさんの投稿
またカッコよくなった
gogo3さんの投稿
輸入車の王道
mona4814さんの投稿
時代の先駆者
平成ジローさんの投稿
進化しました。
Black Rainさんの投稿
新基準
両手にカピバラさんの投稿
駆け抜ける歓びは健在
こすげーさんの投稿
新型の魅力
くびとばさんの投稿
ドライビングを楽しむ最高のセダン
tanuzouさんの投稿
ワールドスタンダードなのか??
reireiさんの投稿
新しくなりより魅力的に
こすげーさんの投稿
大ジャンプ成功
Black Rainさんの投稿
圧倒的な進化
パン君さんの投稿
初期導入モデルは走り重視で若返り
さくらもちさんの投稿
街乗り中心ならディーゼルが良い
こすげーさんの投稿
アクティブハイブリッドが最高
こすげーさんの投稿
走りやすいサイズ
Eくらすさんの投稿
熟成完了
NORTH さんの投稿
人気が高い理由がわかる車
くびとばさんの投稿
3気筒でもしっかり走ります
yuiko mikamiさんの投稿
速くて快適なセダン
yuiko mikamiさんの投稿
モデル末期の熟成された味
michihiro888さんの投稿
走りのセダン
ごんたさんの投稿
爽快なBMWワールド
reireiさんの投稿
ディーゼルと3シリーズの相性は△
reireiさんの投稿
モーターのうま味をさらにプラス
reireiさんの投稿
走ることが楽しいスポーツセダン
tanuzouさんの投稿
魅力溢れるミドルセダン
かぜさんの投稿
電動BMW
Luv U Tokiyoさんの投稿
ガソリン車に戻れない
Luv U Tokiyoさんの投稿
ベンチマークセダン
Luv U Tokiyoさんの投稿
スポーティセダン
ぐるぐるさんの投稿
ドライバーを信じるクルマ
団長さんの投稿
実用ミドルサイズ・セダン
Zero Fighterさんの投稿
ディーゼルは力持ち!
すみれちゃんさんの投稿
直列6気筒の魅力!
すみれちゃんさんの投稿
す、て、き!
すみれちゃんさんの投稿
エコスポーツ
METAFIVEさんの投稿
上質なベーシック
METAFIVEさんの投稿
上質
METAFIVEさんの投稿
ドイツの意地 ハイブリッド版
日本人で良かったさんの投稿
ドイツの意地 ディーゼル版
日本人で良かったさんの投稿
ドイツの意地
日本人で良かったさんの投稿
人気の理由がわかるスタンダードなドイツ車
クロノノモモさんの投稿
パワフルでエコな一台
クロノノモモさんの投稿
パワフルハイブリッド
クロノノモモさんの投稿
高いけどかなりおすすめ
nagaさんの投稿
1つの選択肢
nagaさんの投稿
フルに使う楽しさはある
nagaさんの投稿
手ごろなサイズでカッコイイ
yuiko mikamiさんの投稿
ドイツのエコカー
うにさんの投稿
前モデルから、良くも悪くも高効率化
NAIさんの投稿
一度乗ったら忘れられないスポーツセダン
ジュンペイさんの投稿
超高次元の「いつも通り+α」
Red lightさんの投稿
ジャーマンディーゼルDセグメント比較
N55B30Aさんの投稿
BMWの真骨頂
N55B30Aさんの投稿
比類なきハンドリングを味わえるセダン
[M]+[A]+[X]さんの投稿
駆け抜ける喜びは今いずこ?
のぉーぶるさんの投稿
ハイレベル
まる子さんの投稿
ハイブリスポーツ
まる子さんの投稿
長距離走行者向けプレミアムカー
MT魂さんの投稿
万人受けするプレミアムカー
MT魂さんの投稿
スポーツハイブリッドセダン
まいまいさんの投稿
回るディーゼル
まいまいさんの投稿
世界のスタンダード
まいまいさんの投稿
バランス良いセダン
細橋龍宏さんの投稿
実力高いハイブリッド
細橋龍宏さんの投稿
売れ筋
細橋龍宏さんの投稿
ドライブが楽しくなるスポーツセダン
kuriさんの投稿
新型Cクラス登場までは・・・
カーソムリエCEOさんの投稿
マイナーチェンジに期待
カーソムリエCEOさんの投稿
新型Cクラス登場までは天下無敵セダン
カーソムリエCEOさんの投稿
かなりパワフル
AI300さんの投稿
ディーゼルが主力?
パン君さんの投稿
4気筒でも良いかも。
パン君さんの投稿
贅沢ハイブリッド
パン君さんの投稿
旅のお供に
TAKEFOURさんの投稿
ディーゼルでもBMWらしいです
9879yottuさんの投稿
Cクラスとの違いは一目瞭然
bellmarkさんの投稿
走りの楽しい世界のベンチマーク
自動車研究員さんの投稿
高効率を謳う小型サルーン
muchachoさんの投稿
マニアックなハイブリッドモデル
aduma112さんの投稿
エントリーBMW
aduma112さんの投稿
ディーゼル3シリーズ
aduma112さんの投稿
BMWセダンも四駆の時代
アウピー乗りさんの投稿
日本車が迫ってます!
アウピー乗りさんの投稿
パワフルな高級ディーゼル
ジャパンチャレンジさんの投稿
欧州的スポーツハイブリッド
自動車研究員さんの投稿
安全性&環境美意笑むW
遠藤友信さんの投稿
M3を除く3シリーズのフラッグシップ
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
ディーゼルFR実用セダン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
BMW魂‼︎沢山知り済み車‼︎
遠藤友信さんの投稿
海外のハイブリッド
kuwatoro4678さんの投稿
最もBMW的
きもぴさんの投稿
黒船来航?
tototo1さんの投稿
別格の3シリーズ
直列6気筒NAさんの投稿
ディーゼルのイメージを壊してくれる
直列6気筒NAさんの投稿
BMWとしてもベンチマーク
直列6気筒NAさんの投稿
環境性能と動力性能を両立した車
ファ爺さんの投稿
静かなディーゼル
ファ爺さんの投稿
スポーティーセダンの代名詞
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
ディーゼルでスポーツセダンのベンチマーク
ムサシさんさんの投稿
人馬一体セダン
DELAYASさんの投稿
走行性能に関しては同価格帯でダントツ。
足るを知るはトムさんの投稿
音が気にならなければ、かなりお勧め
クルマニアさんの投稿
大きくなったドイツのミドルセダン
自動車研究員さんの投稿
3シリーズの良さを沢山知り過ぎる(^^)
遠藤友信さんの投稿
BMW最小セダン
ファ爺さんの投稿
3シリーズのベストバイ?
みくさんの投稿
快速ハイブリッド
みくさんの投稿
ジャストサイズのFR
みくさんの投稿
さすがと言わざるをえない、完成度
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
3シリーズを高級車と呼ぶならHV
Kerokero KEROTAさんの投稿
ディーゼルならではの走り
Kerokero KEROTAさんの投稿
大きくなったし、かっこいい。
Kerokero KEROTAさんの投稿
スポーティな車で、M3は理性を失います。
6輪マニアさんの投稿
3シリーズセダン6気筒乗れるのはこれだけ
momongaさんの投稿
BMW New Standard!!
Yukiyoshi Inutaさんの投稿
高級セダン
tomotomo.さんの投稿
濃密なスポーティーセダン
セアト 福岡さんの投稿
スーパーチャージャーなモーターアシスト
Rouge RX-7さんの投稿
BMWらしさNo.1
Rouge RX-7さんの投稿
超優等生!
ryooonoskeさんの投稿
3シリーズでもロングホイールベースで快適
Rouge RX-7さんの投稿
公道のM3、音は我慢
momongaさんの投稿
320がお得です。先代325以上の車格!
momongaさんの投稿
人とは少し違う車を希望する方に。
torafuguさんの投稿
最新!
gogo3さんの投稿
ハイブリッド車の概念を覆すクルマ。
uzusio2000さんの投稿
中級モデルへの正常進化
きのっぴさんの投稿
ドライバーズカー
Blazeさんの投稿
善いクルマ、これに尽きる
ちてぃーさんの投稿
刺激的かつ楽しいハイブリッドカー
Hideyukiさんの投稿
自分の意のままに操れる車。
とりぴーさんの投稿
エンジンが主役!
Blazeさんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身