投稿日: 2014-08-15 09:24:32.0
のぉーぶる
総合評価
3.5外観デザイン
4.0インテリア
3.3走りやすさ
4.3
ボディラインが堪らない
lex50さんの投稿
永遠のスポーツカー
yuiko mikamiさんの投稿
美しいシルエット
gogo3さんの投稿
老舗の仕事
でんでんさんの投稿
キングオブスポーツカー
znさんの投稿
ターボでも元気なポルシェ
クロノノモモさんの投稿
途絶えないポルシェ魂
B2-UNITさんの投稿
裏切らないクルマ
METAFIVEさんの投稿
ドイツ製スポーツカー
パン君さんの投稿
究極のボクスタースポーツ
自動車研究員さんの投稿
走り屋なら一度は乗りたいマシーン
Kerokero KEROTAさんの投稿
ピュアスポーツカーの真髄
kazuさんの投稿
これぞドイツ車
aduma112さんの投稿
伝統のスポーツカー
みくさんの投稿
911は凄くいい車(^^)
遠藤友信さんの投稿
世界最高のスポーツカー
ファ爺さんの投稿
誰もが知っているスポーツカー
hotominatさんの投稿
これぞポルシェ!
numataさんの投稿
孤高のスポーツカー
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
のぉーぶる さん
検定ベストスコア: 100 点
ランキング: 50位
クルマ2台持ち生活が20年以上。メルセデスを3代(台)乗り継ぎ、軽自動車やオープンカー、70年代ネオクラシックも所有歴有り。 ディーラーには、ダメなものはダメとはっきり言いますが、的外れな事は言っていないようで逆に歓迎されてます。自然と付き合いは長くなりがちで、顧客でもないのに15年以上続いている担当者もいるくらいです。 このレポートでもダメなものはダメとはっきり書いているので賛否両論あるかと思います。実際、ネットや雑誌と言ってることが違うので「参考にならない」と否定される方も多いかもしれません。しかしメーカーに嫌われると仕事に影響する評論家とは違う立場なので、評論家の皆さんがいくら褒めようが、嫌だと感じたらそのまま素直に書きます。そうでない褒め記事ばかりでは意味が無いと思ってます。これに賛同される方が一人でもいれば、この方針を変えるつもりはありません。 また、試乗車の個体差の場合もあるかもしれませんが、ユーザにとっては乗った(購入した)その1台が全てなので、そこはあえて考慮しません。 私は一台一台に対して真剣に試乗して記事にしています。全般に文字の量が多いですが、その分、数稼ぎのコピペもどきなことをしていないことは、読んでいただければおわかりいただけるかと思います。 以上あらかじめご了承ください。
投稿者情報
都道府県:神奈川県
年齢:40代
性別:男性
職業:技術系
家族構成 : 既婚・子供あり