投稿日: 2014-08-14 16:46:20.0
のぉーぶる
総合評価
3.2外観デザイン
2.0インテリア
3.6走りやすさ
2.7
エグゼクティブ
ブリキの太鼓さんの投稿
適度な格好良さです
ファーウェイさんの投稿
格好良く、実用的
くびとばさんの投稿
ぱっと見はタント
Take on meさんの投稿
大人タントの大人なところ
nagaさんの投稿
大人の軽自動車
B2-UNITさんの投稿
新しいコンセプト
Luv U Tokiyoさんの投稿
ヒンジドアのハイトワゴン
yuiko mikamiさんの投稿
さらばエグゼ
日本人で良かったさんの投稿
軽高級車の魁的存在
Zero Fighterさんの投稿
タントとムーブのあいの子みたいな軽
まいまいさんの投稿
エグゼってんじゃねえよ
カーソムリエCEOさんの投稿
乗り心地のいいタント
自動車研究員さんの投稿
室内が広い
AI300さんの投稿
スタンダードな軽
ファ爺さんの投稿
上級タントらしいが、別の車
kazuさんの投稿
L150型ムーヴの正常進化版
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
上質なタント
クルマニアさんの投稿
上質を志した大人向けタント
っけさんの投稿
ヒンジドアのタント
みくさんの投稿
高級を狙う
Kerokero KEROTAさんの投稿
ピッタントカンカン(^^)
遠藤友信さんの投稿
上質ハイトワゴン
momongaさんの投稿
高級タント
タージリンさんの投稿
タントの皮を被った上質ムーヴ
Rouge RX-7さんの投稿
のぉーぶる さん
検定ベストスコア: 100 点
ランキング: 50位
クルマ2台持ち生活が20年以上。メルセデスを3代(台)乗り継ぎ、軽自動車やオープンカー、70年代ネオクラシックも所有歴有り。 ディーラーには、ダメなものはダメとはっきり言いますが、的外れな事は言っていないようで逆に歓迎されてます。自然と付き合いは長くなりがちで、顧客でもないのに15年以上続いている担当者もいるくらいです。 このレポートでもダメなものはダメとはっきり書いているので賛否両論あるかと思います。実際、ネットや雑誌と言ってることが違うので「参考にならない」と否定される方も多いかもしれません。しかしメーカーに嫌われると仕事に影響する評論家とは違う立場なので、評論家の皆さんがいくら褒めようが、嫌だと感じたらそのまま素直に書きます。そうでない褒め記事ばかりでは意味が無いと思ってます。これに賛同される方が一人でもいれば、この方針を変えるつもりはありません。 また、試乗車の個体差の場合もあるかもしれませんが、ユーザにとっては乗った(購入した)その1台が全てなので、そこはあえて考慮しません。 私は一台一台に対して真剣に試乗して記事にしています。全般に文字の量が多いですが、その分、数稼ぎのコピペもどきなことをしていないことは、読んでいただければおわかりいただけるかと思います。 以上あらかじめご了承ください。
投稿者情報
都道府県:神奈川県
年齢:40代
性別:男性
職業:技術系
家族構成 : 既婚・子供あり