投稿日: 2014年05月30日
近鉄かと
総合評価
3.7外観デザイン
3.2インテリア
4.0走りやすさ
2.7
運転のしやすい車です
ファーウェイさんの投稿
楽しいワンペダルドライブ
yuiko mikamiさんの投稿
eパワーをマイチェンで積んだのが大失敗。
さろらく。さんの投稿
必然の産物
平成ジローさんの投稿
モーター走行
原さんの投稿
ニスモは凄い!
ブリキの太鼓さんの投稿
「コスパ」は高い
viva_georgeさんの投稿
EVフィーリング
Super Deluxeさんの投稿
買うならe-powerか
syoさんの投稿
ノートの底力
両手にカピバラさんの投稿
外見よし、中身が今一つ
城西さんの投稿
速い
ふくさんの投稿
e-POWERを選ぶべきかも
ふくさんの投稿
稀有なキャラクター
でんでんさんの投稿
ほぼ電気自動車
nori_vvさんの投稿
低燃費だが走りが楽しめるエゴカー
Naminori1173さんの投稿
テンロク・NA
せんごくさんの投稿
静か
Eくらすさんの投稿
新時代スポーツ
せんごくさんの投稿
快適なコンパクトカー
かあとらいださんの投稿
発想の転換
michihiro888さんの投稿
新感覚の走り
TAKさんの投稿
ネーミングの勝利
ドドリアさんさんの投稿
実用性に優れた次世代コンパクト
ダシモティさんの投稿
新次元の走り
トオルさんの投稿
e-powerの圧勝
reireiさんの投稿
e-powerがデフォ
reireiさんの投稿
割り切りの勝利
nagaさんの投稿
ガソリン車のネガティブは消えている。
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
新感覚の加減速が味わえる
やまさんの投稿
ガソリン燃料の電気自動車
znさんの投稿
広々コンパクトカー
B2-UNITさんの投稿
新感覚のコンパクトカー
かぜさんの投稿
モーター=スカイアクティブD1.5
旭日旗さんの投稿
下取り査定アップ車
旭日旗さんの投稿
この手があったか
Take on meさんの投稿
ベーシックなコンパクト
Take on meさんの投稿
ちょうどいいハイブリッドカー
団長さんの投稿
市街地で楽しめるクルマ
9879yottuさんの投稿
スーパーチャージャー!
すみれちゃんさんの投稿
ワンペダルドライブ!
すみれちゃんさんの投稿
超感覚e-POWER!
#61 BRZさんの投稿
e-POWERに驚く
Luv U Tokiyoさんの投稿
運転の楽しさを教えてくれる車
#61 BRZさんの投稿
ニスモのお通り
Luv U Tokiyoさんの投稿
オール・ニュー・コンパクト
Zero Fighterさんの投稿
日産の技術の象徴
こうさるさんの投稿
ワンペダルドライブ
METAFIVEさんの投稿
EV入門車
チョコパンさんの投稿
エーパワーイーパワー
日本人で良かったさんの投稿
思い込みカフェレーサー
日本人で良かったさんの投稿
広くて快適
yuiko mikamiさんの投稿
自転車操業ハイブリッド
tanuzouさんの投稿
新鮮なコンパクトカー
nagaさんの投稿
e-powerが売れる理由がわかる
naocarさんの投稿
所有欲を一切くすぐらない
まいくおじさんさんの投稿
e-POWERいいPOWER?
マセラティエさんの投稿
パワートレインが豊富
Daiki Takayamaさんの投稿
ちゃんとニスモです
きもぴさんの投稿
コンパクトファミリーカー
N55B30Aさんの投稿
マルチパフォーマンスコンパクトカー!
狭霧さんの投稿
日産のコンパクトカー代表
znさんの投稿
ノートでもNISMOは伊達じゃない。
のぉーぶるさんの投稿
ワークス・チューン!
GranGilles27さんの投稿
It's so poor.
TAKさんの投稿
それなりを目指したクルマ
tanuzouさんの投稿
平凡なコンパクト
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
残念
カーソムリエCEOさんの投稿
コストパフォーマンスに優れたクルマ!
viva_georgeさんの投稿
バランスの良いコンパクト
まいまいさんの投稿
マニアも納得できるダークホース
b3_3さんの投稿
軽快ノートニスモ
Johnさんの投稿
隠れスポーツカー
ごんたさんの投稿
パワフルだがダウンサイザーには少し不満
ヒロポンさんの投稿
NISMO Sは全くの別物!
むすたんぐさんの投稿
実用的なコンパクトカー
aduma112さんの投稿
冷静で情熱のないクルマ
パン君さんの投稿
走っている時には魔法がかかる(ニスモS)
ぽんぽんさんの投稿
コストセービングが目立つコンパクト
muchachoさんの投稿
メーカー都合の押しつけ。
さろらく。さんの投稿
日産のコンパクトの定番
Zero Fighterさんの投稿
一見地味だけど中身は一流
kuwatoro4678さんの投稿
無難な車
AI300さんの投稿
カッコは良い
Takahiro Ogawaさんの投稿
見た目と走りはちょっと違う!?
ナベジョーさんの投稿
ダウンサイジングコンパクト
自動車研究員さんの投稿
生活に密着したおすすめコンパクトカー
kazuさんの投稿
正常進化、普段使いに最適化された一台。
オタナス!さんの投稿
コンパクトに卒なくまとまった無難なクルマ
umekichiさんの投稿
ティーダを少し吸い込んで
Ryoujiさんの投稿
値段の割にいまいち感があり
9879yottuさんの投稿
完成度の高いコンパクト
tyhk38さんの投稿
普段使いに。
FOCUSさんの投稿
正常進化した日産コンパクト
迷える子煩悩さんの投稿
ダウンサイザーハッチバック
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
このクラスではプレミアム
ファ爺さんの投稿
何か華があれば・・・
アウピー乗りさんの投稿
よく出来たコンパクトカー
クルマニアさんの投稿
日産の技術を結晶させた一台!
rererereo11さんの投稿
欧州風コンパクト
みくさんの投稿
荒削りのコンパクトカー
Kerokero KEROTAさんの投稿
Goodデザイン コンパクト!!
Yukiyoshi Inutaさんの投稿
誰でもいつでも運転し易い車
tototo1さんの投稿
最小ファーストカー
momongaさんの投稿
日産のスタンダード
タージリンさんの投稿
No Try Medalis …
遠藤友信さんの投稿
日産の技術力が詰まった車
まささまさんの投稿
低燃費系でビュンビュン系はどこへ...?
ryooonoskeさんの投稿
楽しいエコカー
ばんくんさんの投稿
お買得上質コンパクト
Rouge RX-7さんの投稿
二枚看板のもう一方
フヅハラさんの投稿
普通のコンパクト
つーさんさんの投稿
排気量に似合わぬ低速からのパワー感が最高
Yukioさんの投稿
ダウンサイジング挑戦車
kurukurumaniaさんの投稿
ついに国産車に過給ダウンサイジングが登場
Yuki_hothatchさんの投稿
メダリストという名に恥じないクルマ
uzusio2000さんの投稿
安定の一台
Blazeさんの投稿
コンパクトカー級巡洋艦
ちてぃーさんの投稿
近鉄かと さん
検定ベストスコア: 88 点
ランキング: 81位
NASCARの大ファンです。 歯に衣着せぬ率直な意見を書いていきたいと思っているので、そのクルマのユーザーの方には不快に感じるかもしれませんが、どうかご容赦を。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:20代
性別:男性
職業:営業・企画系
家族構成 : 独身