投稿日: 2019-03-16 23:40:18.0
Takahiro Nishikata
総合評価
4.3外観デザイン
4.4インテリア
4.2走りやすさ
5.0
パーソナルコンパクト
Super Deluxeさんの投稿
小さな高級車
マセラティエさんの投稿
走りに余裕があります
くびとばさんの投稿
クラス以上の品質
原さんの投稿
ベーシックと質感
でんでんさんの投稿
おしゃれさが増しています
ファーウェイさんの投稿
中古モデルが安くなってきました
くびとばさんの投稿
デザイン良しディーゼル良し
NEUE TANZさんの投稿
ガソリンスポーツハッチ
Black Rainさんの投稿
1500ccになって実力アップ
znさんの投稿
軽やかなディーゼル
増殖さんの投稿
1.5リッターはトルクフル
城西さんの投稿
ホント小さな高級車
でんでんさんの投稿
走りがガソリンより良い
syoさんの投稿
クラス以上のクオリティ
syoさんの投稿
完成度の高いプレミアムコンパクト風
両手にカピバラさんの投稿
コンパクトだがカッコいい
ふくさんの投稿
外観内装は良いが走りが今一つ
Eくらすさんの投稿
全てのレベルが高い仕上がり
lex50さんの投稿
理想的なコンパクトカー
reireiさんの投稿
これは買い
reireiさんの投稿
スカイアクティブ搭載のコンパクトカー
トオルさんの投稿
手の込んだ"高級"コンパクトハッチ
ダシモティさんの投稿
独自路線で
Take on meさんの投稿
質感番長
Take on meさんの投稿
ディーゼルエンジンの鑑
旭日旗さんの投稿
マツダ渾身のコンパクト
旭日旗さんの投稿
上質な車
セダンloveさんの投稿
日本製コンパクトNo.1
かぜさんの投稿
小粒でディーゼル
B2-UNITさんの投稿
日本車ばなれしたクルマ
B2-UNITさんの投稿
コンパクトの見本
Luv U Tokiyoさんの投稿
質感高いディーゼルエンジン
Luv U Tokiyoさんの投稿
このクラスではトップレベル
nori_vvさんの投稿
良くも悪くもディーゼル車
こうさるさんの投稿
プレミアムコンパクト
日本人で良かったさんの投稿
寸詰まりの美学
日本人で良かったさんの投稿
隔世の感が・・・
yuiko mikamiさんの投稿
安全装備が充実したコンパクトハッチ
yuiko mikamiさんの投稿
デミオでディーゼルも味わえる
nagaさんの投稿
コンパクトカーはこうあるべき
nagaさんの投稿
スポーティーな車
METAFIVEさんの投稿
マジメなクルマ
METAFIVEさんの投稿
あかぬけたコンパクトカー
クロノノモモさんの投稿
ホットハッチといえる車
クロノノモモさんの投稿
このクラスでは内装トップ
gogo3さんの投稿
デザインに惚れたなら買い!
ゆうたろうさんの投稿
運転が楽しい
まいくおじさんさんの投稿
Gベクタリングが付く前の型と着いた後の型
hot&iceさんの投稿
走行距離5000kmを超えましたので編集
hot&iceさんの投稿
ディーゼルパワー炸裂マシン!
HI-RO samaさんの投稿
高級コンパクトカー
せんごくさんの投稿
妥協しないコンパクトカー
maverickさんの投稿
コンパクトの概念を覆す
きもぴさんの投稿
完成度の高い国産ホットハッチ
N55B30Aさんの投稿
ディーゼルを意識せずに使える『足』
RoadSter 乗りさんの投稿
色々と独特な車
フニャチンコさんの投稿
ヨーロッパ車風国産コンパクトカー
MT魂さんの投稿
ヨーロッパ車チックなコンパクトカー
MT魂さんの投稿
上質コンパクト
まる子さんの投稿
独自のポジションに以降
まる子さんの投稿
所有欲がもてるコンパクト
細橋龍宏さんの投稿
拘りを持って選ぶコンパクト
細橋龍宏さんの投稿
圧倒されるトルク感を愉しむクルマ
tanuzouさんの投稿
高級なコンパクトハッチ
GranGilles27さんの投稿
マツダ製欧州風コンパクトカー
tanuzouさんの投稿
国産コンパクトの常識を塗り替える意欲作
McRashさんの投稿
欧州を意識したプレミアムコンパクト
TAKさんの投稿
輸入車も含めたBセグ随一のコンパクト
kosuke1261さんの投稿
小さな野獣
benー1さんの投稿
ガソリン車は「出し殻」な気がする
b3_3さんの投稿
上質。しかし足とボディーは日本車レベル.
b3_3さんの投稿
クラスレスなコンパクトカー
MT魂さんの投稿
センス良いコンパクトカー
カーソムリエCEOさんの投稿
美しいコンパクトカー
カーソムリエCEOさんの投稿
洗練された美のアスリート
ジュンペイさんの投稿
良い車。だがチープゆえの楽しさは失われた
アイランドさんの投稿
マツダの本気の魁
Zero Fighterさんの投稿
革新的!コンパクトカーにディーゼル
まいまいさんの投稿
「小さい=安い車」ではない
まいまいさんの投稿
欧州車風国産コンパクトカー
MT魂さんの投稿
ディーゼルエンジンは静かだけど、、、
Shunsuke Kikuyamaさんの投稿
バランスの優れた2BOX
パン君さんの投稿
高ポテンシャル車
aduma112さんの投稿
ディーゼルと違った個性の持ち主
michihiro888さんの投稿
乗って分かるディーゼルの良さ
michihiro888さんの投稿
コンパクトとは思えない出来上がり
TAKEFOURさんの投稿
もはやライバルは欧州車
xankazさんの投稿
コンパクト実用スペシャリティー
znさんの投稿
個性が光るコンパクトカー
muchachoさんの投稿
音がとても良いです!
aduma112さんの投稿
初めての国産プレミアムコンパクト。
さろらく。さんの投稿
納得いくクルマ
しぃぼぅさんの投稿
良心的な価格の欧州車
パン君さんの投稿
こ洒落たハッチ
ナベジョーさんの投稿
日本にはマツダがあるじゃないか!
kuma_ottoさんの投稿
プレミアムスポーツコンパクト
momongaさんの投稿
もはやプレミアムコンパクトの風格
momongaさんの投稿
長距離専用コンパクト
DANさんの投稿
デミオ(ガソリン)にはかなわない。
モンショウさんの投稿
迷ったら購入へ!
モンショウさんの投稿
ツーリング向けコンパクトカー
つーさんさんの投稿
国産Bセグメントの新たなベンチマーク
KDPさんの投稿
マツダが本気で造ったコンパクトカー
Zero Fighterさんの投稿
トルクフルコンパクト
ごんたさんの投稿
勝手にしやがれ(ツンデレ)
ちてぃーさんの投稿
久々のコンパクトディーゼル
自動車研究員さんの投稿
国産コンパクトの常識を変えたコンパクト
自動車研究員さんの投稿
コンパクトらしくないコンパクトカー
tototo1さんの投稿
ベストセカンドカー!造形。走り。拍手!
Ryotaさんの投稿
1クラス上の日本を代表するコンパクトカー
9879yottuさんの投稿
ハイブリッドを脅かす
やまさんの投稿
量より質のコンパクト
ガウさんの投稿
フロントヘビーがよくわかる。
uzusio2000さんの投稿
輸入車も恐くないぞ!
アウピー乗りさんの投稿
ディーゼルだけではもったいない高バランス
のぉーぶるさんの投稿
ディーゼルによる下克上
のぉーぶるさんの投稿
世界最小ディーゼル
ひーさんの投稿
常識破りな小型ディーゼルの影響力
Red lightさんの投稿
国産コンパクトの常識を遂に破った一台
Ryo Furuichiさんの投稿
ロングツーリング用コンパクト
kurukurumaniaさんの投稿
日本車の文化に一石を投じ歴史に名を刻む
tomoさんの投稿
エンジンは素晴らしいが・・・・
mashさんの投稿
ゆとりのクルージングカー
kuwatoro4678さんの投稿
密度が濃厚
中智さんの投稿
ベスト・オブ・ベスト!
Blazeさんの投稿
これはヒットするでしょう。
みくさんの投稿
良く頑張りました。
みくさんの投稿
最上級のコンパクトカー
uzusio2000さんの投稿
買って損のないお洒落なお買い物クルマ
mashさんの投稿
デミオにディーゼル、果たして?
kazuさんの投稿
国産コンパクトを新しいステージへ
kazuさんの投稿
スイフトに追いつくか
Ryoujiさんの投稿
パワフル、でもジェントル
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
カッコイイ、スモール!
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
スイフトに追いつけるか
Ryoujiさんの投稿
クラスを超えた上質コンパクト
kurukurumaniaさんの投稿
質感高くコストパフォーマンス最高!
ダサい車はイヤさんの投稿
和製プレミアムコンパクト!
アウピー乗りさんの投稿
デミオで笑みを(^^)
遠藤友信さんの投稿
デミオはディーゼルで実を結ぶ‼︎
遠藤友信さんの投稿
話題性に富んだ一台
ファ爺さんの投稿
正常進化
ファ爺さんの投稿
得たものと失ったものがある
tttt12さんの投稿
国産コンパクトの常識破壊者
Red lightさんの投稿
国産No.1スポーティーディーゼル
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
常識に挑む革命児
ソーイチローさんの投稿
着実かつ大胆な正統進化
ソーイチローさんの投稿
ミニアクセラスポーツ
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
グローバルクラス
kuwatoro4678さんの投稿
ワンランク上の車づくりの成果
Fiat-XVさんの投稿
新型発表も完成度の高さは健在
tyhk38さんの投稿
走って楽しいクルマ
new-mauさんの投稿
実用本位の箱型車からの脱却
kazuさんの投稿
コンパクトカーの基準となるべき存在
近鉄かとさんの投稿
コンパクトなのに走って楽しい車
poohさんの投稿
山椒は小粒でピリリと辛いハッチ
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
スポーティなコンパクト
ムサシさんさんの投稿
足回りは国産コンパクト最強
足るを知るはトムさんの投稿
いまだ現役のコンパクトカー
クルマニアさんの投稿
熟成されたスポーティコンパクト
ryooonoskeさんの投稿
基本性能の優れたコンパクト
ファ爺さんの投稿
リズム感が気持いい!
FOCUSさんの投稿
MTで乗りたいスポーティーハッチバック
gontaさんの投稿
見た目よりも運転しやすい
っけさんの投稿
コンパクトでキビキビ
みくさんの投稿
走りの良さは国産コンパクトカー随一!
bellmarkさんの投稿
存分に楽しめるコンパクト
kosuke1261さんの投稿
マツダらしさの詰まったコンパクトカー
セアト 福岡さんの投稿
パーク・アンド・ライド
SUMIKAZUさんの投稿
二人乗り限定か?
Masatoshi Ikedaさんの投稿
低燃費の先駆け、次期モデルが楽しみ
momongaさんの投稿
マツダの技術を見せつけるデモカー
Mint_Blue_Gumさんの投稿
使い勝手と走りの両立
タージリンさんの投稿
待つだけ⁈デミオで実を結ぶ(^^)
遠藤友信さんの投稿
飽きない、楽しい、コンパクトカー
Hideyukiさんの投稿
平均点以上!いい感じです。
ダサい車はイヤさんの投稿
ガンガン走れるエコカー
ばんくんさんの投稿
個性
Shu さんの投稿
色褪せないデザインと走り
Rouge RX-7さんの投稿
クルマ本来の走りの魅力に夢中
ソーイチローさんの投稿
軽快さとしっかり感を併せ持つコンパクト
takuさんの投稿
素直なコンパクトカー。
soffio721さんの投稿
クラス1番のデザイン
Fumiyaさんの投稿
マツダらしいコンパクト
No Nameさんの投稿
カジュアルPOPコンパクトカー
kurukurumaniaさんの投稿
走りが楽しいコンパクトカー
uzusio2000さんの投稿
実用的なスペシャリティー!?
つーさんさんの投稿
人生で初めて購入したクルマは、BMW3シリーズ(E46)でした。 その後、デミオスポルト→フィアット・バルケッタ→デミオ15MBという愛車遍歴です。 JAF戦のレースにEP82スターレットとNAロードスター等で参戦していました。 耐久レースやエコカー耐久レースへの参加経験もあり、エコカーや燃費走行についても一定の知見があると思います。 趣味のドライブで、九州・東京間を何度も往復しました。長距離ドライブについては仕事でも走ることがあるので、アドバイス出来ることがあるかと思います。 クルマも好きですが、クルマを運転することが一番好きです。微力ながら、お役に立てることがあればと思います。
投稿者情報
都道府県:東京都
年齢:30代
性別:男性
職業:公務員
家族構成 : 既婚・子供あり