投稿日: 2014-02-28 23:54:23.0
Kerokero KEROTA
総合評価
3.0外観デザイン
2.8インテリア
3.0走りやすさ
3.3
海外ブランドにも対抗できる車
こすげーさんの投稿
かなりおすすめ
ふくさんの投稿
高いダイナミック性能
とっきんさんの投稿
バランスがいい
syoさんの投稿
高級感スポーツセダン
城西さんの投稿
伝統の名を継承するセダン
tanuzouさんの投稿
いいんだけどなあ
reireiさんの投稿
よく出来ています
くびとばさんの投稿
ゆったり走る車
Eくらすさんの投稿
セダン好きにマストな車
トオルさんの投稿
マニアックなセダン
Whiteout さんの投稿
スバル渾身のセダン
卓袱台返しさんの投稿
骨太セダン
Take on meさんの投稿
スポーティーなSUBARUのセダン!
すみれちゃんさんの投稿
上品なセダン
かぜさんの投稿
AWDサルーン
B2-UNITさんの投稿
スバルの功労車
Luv U Tokiyoさんの投稿
落ち着いたB4
nagaさんの投稿
サイズ以外は良くも悪くも安心のスバル車。
さろらく。さんの投稿
大人のスポーツセダン
nori_vvさんの投稿
セダンの理想形
yuiko mikamiさんの投稿
何気に凄い奴
#61 BRZさんの投稿
スポーツセダンから上級セダンに
znさんの投稿
落ち着いたセダンという感じ
maruoboeさんの投稿
ただ大きいクルマ
AI300さんの投稿
出来はよいが、買いたいという魅力に欠ける
kuriさんの投稿
新しいスバルのフラッグシップ
Ashimoさんの投稿
エクステリアも惜しい
カーソムリエCEOさんの投稿
水平対向エンジン搭載セダン
MT魂さんの投稿
スバルのお値打ち高級セダン
aduma112さんの投稿
基本のしっかりしたセダン
まいまいさんの投稿
無印普通品
パン君さんの投稿
これで十分。
ExcitingDressyさんの投稿
高級車へ進化、課題は内装
直列6気筒NAさんの投稿
究極の実用車(あなたの駐車場以外では)
Red lightさんの投稿
こっちが本当の25年目のモデルチェンジ?
lancaさんの投稿
ラグジュアリーセダンに進化
自動車研究員さんの投稿
ハイオーナーカーになっちゃった!
アウピー乗りさんの投稿
新B4
Ryoujiさんの投稿
大きくなったスバルのフラッグシップセダン
みくさんの投稿
これが刺激的ビフォーアフター‼︎
遠藤友信さんの投稿
大人な車
zeroさんの投稿
アメリカ仕様の大型セダンになった
kazuさんの投稿
アメリカンなセダン
ファ爺さんの投稿
大らかさが心地よいセダン
KDPさんの投稿
先進ツアラー
kuwatoro4678さんの投稿
スバルのフラッグシップサルーン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
男っぽくがっしり頼もしい大柄セダン
mashさんの投稿
よりワイドになったフラッグシップセダン
9879yottuさんの投稿
正常進化のお手本!上質スポーティセダン
kurukurumaniaさんの投稿
国産雄一水平対向セダン
自動車研究員さんの投稿
大人なスバル
ファ爺さんの投稿
全天候型グランドツーリングカー
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
大人のスポーツセダン
クルマニアさんの投稿
超純朴系アスリート
Red lightさんの投稿
ジェントルなセダン
gogo3さんの投稿
質実剛健なスポーツサルーン
mabowさんの投稿
アメリカンになったスポーツセダン
みくさんの投稿
安定、安心のB4
maruoboeさんの投稿
オトナのスポーツセダン
pf01さんの投稿
ただのセダンではない。
LEGACistさんの投稿
大人のスポーツセダン、国産唯一!
momongaさんの投稿
上質スポーツセダン
Rouge RX-7さんの投稿
スポーツセダン
ヒャダルコさんの投稿