投稿日: 2017-12-25 21:51:04.0
B2-UNIT
総合評価
3.1外観デザイン
3.0インテリア
3.0走りやすさ
3.3
隠れキャラのクラウン
でんでんさんの投稿
高級感があり、実用性もある車
くびとばさんの投稿
マジェスタというか・・
reireiさんの投稿
日本人好みの
Eくらすさんの投稿
ゼダンのお手本
lex50さんの投稿
マジェスタの威厳
塩さんの投稿
後席に乗る車
旭日旗さんの投稿
最高峰セダン
クロノノモモさんの投稿
日本を代表する、高級サルーン
Masami Iizukaさんの投稿
いつかはマジェスタ
日本人で良かったさんの投稿
トヨタの最高峰は和の心
nagaさんの投稿
高級サルーン
nori_vvさんの投稿
トップ・オブ・クラウン
yuiko mikamiさんの投稿
わずかな利益より大切なもの
Luv U Tokiyoさんの投稿
和の心を持った高級セダン
まいまいさんの投稿
ロングボディの最高級クラウン
znさんの投稿
トップオブトヨタズサルーン
Zero Fighterさんの投稿
トップオブクラウン
aduma112さんの投稿
日本人にあった静粛性、乗り心地を提供する
外見はおっさん、心は子供さんの投稿
クラウンの一員に返り咲いたマジェスタ
muchachoさんの投稿
本来の国産高級車の価値観健在
momongaさんの投稿
最高峰
ファ爺さんの投稿
本物の高級ハイブリッドならこの車
直列6気筒NAさんの投稿
日本的最高級車
kazuさんの投稿
大きなクラウンロイヤル?
みくさんの投稿
ロイヤルロング
AI300さんの投稿
クラウン界(改)のマジでスタ〜(^ ^)
遠藤友信さんの投稿
ロイヤルサルーンのロングバージョン
自動車研究員さんの投稿
クラウンストレッチ
FOCUSさんの投稿
Flagship of TOYOTA
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
B2-UNIT さん
検定ベストスコア: 78 点
ランキング: 18位
投稿者情報
都道府県:大阪府
年齢:40代
性別:男性
職業:その他
家族構成 : 既婚・子供あり