投稿日: 2014-02-16 21:59:43.0
momonga
総合評価
3.7外観デザイン
3.8インテリア
3.6走りやすさ
4.0
Eクラスとディーゼルの組み合わせは?
yuiko mikamiさんの投稿
アメ車好きも衝動買い? AMG E53
さくらもちさんの投稿
世界のアイコン
ふくさんの投稿
パーフェクト
Eくらすさんの投稿
憧れのドイツ車
くびとばさんの投稿
大人のセダン
nori_vvさんの投稿
全てがトップレベル
lex50さんの投稿
パワフルな高級車
クロノノモモさんの投稿
全てが高次元でバランスした車
クロノノモモさんの投稿
完全無欠のEクラス
サウンドールさんの投稿
日本で丁度良いサイズ
Riot in Lagosさんの投稿
ミドルレンジセダンのベンチマーク
昆虫記さんの投稿
最先端の高級セダン
znさんの投稿
Sクラスに近づいたクオリティ
lex50さんの投稿
プレミアム・ミドル・サルーン
Zero Fighterさんの投稿
やっぱりEクラスはイイ
yuiko mikamiさんの投稿
乗り心地が最高
セダンloveさんの投稿
Eは良い
w203さんの投稿
ジャーマン3 Eセグメント車 比較
N55B30Aさんの投稿
長距離走行の多い方にオススメ
MT魂さんの投稿
エグゼクティブな方へ
MT魂さんの投稿
エグゼクティブな方のドライバーズカー
MT魂さんの投稿
ラグジュアリードライバーズカー
MT魂さんの投稿
ラグジュアリードライバーズカー
MT魂さんの投稿
次期型まち
細橋龍宏さんの投稿
古さが目立つ
細橋龍宏さんの投稿
古いデザイン
細橋龍宏さんの投稿
4リッター級の加速
パン君さんの投稿
色気が足りない高級車
パン君さんの投稿
実用車以上高級車未満
パン君さんの投稿
E220bluetechはイイ!
kosuke1261さんの投稿
快適性の高いアッパーミドルクラスセダン
[M]+[A]+[X]さんの投稿
よくできたファミリー向けワゴン車
muchachoさんの投稿
おじさんの乗り物
muchachoさんの投稿
モーター付きのメリットはどれほどか?
kazuさんの投稿
やはりEクラスは素晴らしい
kazuさんの投稿
Eクラスはディーゼルがベスト
kazuさんの投稿
もはや日本車の優位な分野は無くなった
直列6気筒NAさんの投稿
驚愕のトルクはプレミアムスポーツ並
直列6気筒NAさんの投稿
Sクラスを選ばない人のSクラス
直列6気筒NAさんの投稿
欧州らしいディーゼル
aduma112さんの投稿
少々オーバースペック
aduma112さんの投稿
メルセデス中型セダン
aduma112さんの投稿
質素だが豪華?
アウピー乗りさんの投稿
走りと環境性能のバランス
ファ爺さんの投稿
パワフルなエンジンとスマートな室内
ファ爺さんの投稿
安楽安心、省燃費クルーザー
のぉーぶるさんの投稿
唯一モーター走行出来るメルセデス
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
トルクフル&低燃費サルーン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
ミドルクラスサルーンのお手本
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
過渡期の作品
FOCUSさんの投稿
マイナーチェンジとは思えない改良幅
クルマニアさんの投稿
プレミアムセダンの完成形
ファ爺さんの投稿
さりげないハイブリッド
みくさんの投稿
静かなディーゼルセダン
みくさんの投稿
傑作セダン
みくさんの投稿
メリットは音
Kerokero KEROTAさんの投稿
驚きのトルク感に魅了されます。
Kerokero KEROTAさんの投稿
満足感はSクラスに到達
Kerokero KEROTAさんの投稿
王道セダン復活!
DELAYASさんの投稿
トルクの塊
Rouge RX-7さんの投稿
車格が一クラス上の走り
Rouge RX-7さんの投稿
熟成されたメルセデスのセダン
Hideyukiさんの投稿
さすが新型!
Rouge RX-7さんの投稿
この車は退屈な車では無い。
のりさんの投稿
クルーザー
Blazeさんの投稿
クルマの未来を感じる安全性抜群Eクラス。
uzusio2000さんの投稿
momonga さん
検定ベストスコア: 100 点
ランキング: 4位
車が大好きです。ここ十数年位いい車が少なかった気がしますが、最近魅力的な車が増えたと思います。でも、若い人の車離れを報道でみて、車に興味がある人が少しでも増えればいいなぁと思って、カーソムリエ活動に参加させていただき、草の根運動をしたいと思いました。
投稿者情報
都道府県:東京都
年齢:40代
性別:男性
職業:技術系
家族構成 : 既婚・子供なし