B2-UNITさんのATS の試乗レポート・評価

投稿日: 2017年11月04日

  • キャデラック
    ATS
    2013年03月 発売
     

このクルマを一言で表すと?

  • B2-UNIT

  • ラグジュアリースポーツ

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.1
  • 外観デザイン

    3.2

    インテリア

    3.0

    走りやすさ

    3.7

ATSについてのオススメポイント

  • SILVER MOONLIGHT エディションに乗りました。 スタイルはアメリカンラグジュアリーらしく個性的です。ライバルはベンツCクラスBMW 3シリーズなどです。まず運転をして感じるのはかなりスポーティーだということです。エンジンは2,000 CCガソリンターボ。スペックは272 PS/40.8kgf.mです。リアタイヤは255/35R18という設定ですが、トラクションコントロールoffにすると、リアタイヤを簡単に空転させることができる実力です。ステアリングもスローな感じではなく、どちらかと言えばクイックな設定です。アジリティーも高くスポーツセダンを運転してると言う実感が沸きます。しかしリラックスして走るとラグジュアリーな設定になっていて、静かなドライブを楽しむことができました。

ATSについての不満な点

  • 内装の質感

ATSを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 縦型ヘッドライトは個性的です。

ATS関連ページ

  • キャデラック
    ATS
    2013年03月 発売
     

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの ATS の試乗レポート・評価

  • ミドルサイズでもキャデラック
    こすげーさんの投稿

  • すごくいいのに左ハンドルのみ。。
    reireiさんの投稿

  • ドイツ車に近いアメ車
    くびとばさんの投稿

  • ボディラインがいい
    nori_vvさんの投稿

  • アメ車の雰囲気を残しつつ進化
    gogo3さんの投稿

  • 予想通りやんちゃなアメ車
    Masayuki Tsutsuiさんの投稿

  • ドライバーズキャデラック
    おにぎりあたためますかさんの投稿

  • ドイツ車よりのアメ車
    lex50さんの投稿

  • 豪華でスポーティな車
    yuiko mikamiさんの投稿

  • キャデなラックでATS
    日本人で良かったさんの投稿

  • アメリカ製Dセグメント
    METAFIVEさんの投稿

  • 100人中99人が知らない速い車
    さくらもちさんの投稿

  • 新しい価値
    まる子さんの投稿

  • 欧州車のようだが、常に独自性を感じる。
    bellmarkさんの投稿

  • 欧州セダンと戦えるクルマ
    パン君さんの投稿

  • 世界と渡り合える車
    外見はおっさん、心は子供さんの投稿

  • Dセグへの本気の挑戦
    Kerokero KEROTAさんの投稿

  • アート&サイエンスのコンパクトセダン
    muchachoさんの投稿

  • アメ車とは呼ばせないスポーツセダン
    momongaさんの投稿

  • これは久々の大物新人!
    kazuさんの投稿

  • ドイツ車に飽きた方に。
    みくさんの投稿

  • Dセグメント最高クラスセダン
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • コンパクトなキャデラック
    ファ爺さんの投稿

  • 米帝エスコート級車(^^)
    遠藤友信さんの投稿

  • キャデラック本気のスポーツセダン!
    なぐさんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

    • B2-UNIT さん

      検定ベストスコア: 78 点

      ランキング: 18位

  • 投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:40代
     性別:男性
     職業:その他
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)