yuiko mikamiさんのLSハイブリッド の試乗レポート・評価

投稿日: 2017年10月13日

  • レクサス
    LSハイブリッド
    2007年05月 発売
     

このクルマを一言で表すと?

  • yuiko mikami

  • 豪快な加速性能

このクルマの評価

  • 総合評価

    4.0
  • 外観デザイン

    4.0

    インテリア

    4.0

    走りやすさ

    3.7

LSハイブリッドについてのオススメポイント

  • 力の入ったマイナーチェンジをしたので古さは全く感じません。スピンドルグリルが迫力あってこのクラスに必要な押し出し感を備えていると思います。インテリアは12.3インチのディスプレイが大きくて見やすい位置にあるので視認性がとても良いですね。シートはもちろん運転席も助手席もフルパワーで調整箇所が多くどんな体格のドライバーでもベストポジションがとれると思います。後席はスペースに余裕があるだけでなくシートの造りが絶品で運転するよりここに座ってドライブを楽しみたい気分になりました。大排気量V8にモーターのアシストが加わるのですから動力性能はどんなシーンでも余裕しゃくしゃくで、アクセルひと踏みで思い通りに加速できる様は凄い迫力でした。

LSハイブリッドについての不満な点

  • ハイブリッドなのに燃費は良くないらしい。

LSハイブリッドを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • とにかくパワフルな車です。

LSハイブリッド関連ページ

  • レクサス
    LSハイブリッド
    2007年05月 発売
     

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの LSハイブリッド の試乗レポート・評価

  • レクサスの最高級サルーン
    znさんの投稿

  • 当時は画期的だったハイブリットサルーン
    B2-UNITさんの投稿

  • 車外はパントマイム
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • LSガソリンを超える車
    クロノノモモさんの投稿

  • 荷が重い
    日本人で良かったさんの投稿

  • ある意味贅沢
    METAFIVEさんの投稿

  • Sクラスより高額なのに、デキの悪い車
    N55B30Aさんの投稿

  • 時代遅れの性能
    細橋龍宏さんの投稿

  • 国産セダンナンバーワン
    まいまいさんの投稿

  • 時がたち過ぎた
    パン君さんの投稿

  • 上質な高級車
    ぐるぐるさんの投稿

  • 新世代フラッグシップ
    sakusakubmwさんの投稿

  • レクサス最上級ハイブリッドセダン
    Zero Fighterさんの投稿

  • 日本最高峰
    aduma112さんの投稿

  • 国内セレブ御用達フランシップセダン
    自動車研究員さんの投稿

  • 日本のプレミアムブランド、誇りと先進
    直列6気筒NAさんの投稿

  • 富裕層の浮遊空間
    アウピー乗りさんの投稿

  • ハイブリッド版、国産最高峰サルーン
    kazuさんの投稿

  • 日本代表となりうる車
    ファ爺さんの投稿

  • パワーオブラグジュアリー
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • LSハイブリッドの魅力得るエース級‼︎
    遠藤友信さんの投稿

  • The・贅沢
    numataさんの投稿

  • 日本の誇り
    lex50さんの投稿

  • レクサス最善の選択
    Kerokero KEROTAさんの投稿

  • これが日本の高級車
    みくさんの投稿

  • 日本の誇り
    momongaさんの投稿

  • フラッグシップの意地のハイブリッド
    Rouge RX-7さんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

    • yuiko mikami さん

      検定ベストスコア: 79 点

      ランキング: 9位

  • 投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:40代
     性別:男性
     職業:事務系
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)