すみれちゃんさんのM4クーペ の試乗レポート・評価

投稿日: 2017年10月13日

  • BMW
    M4クーペ
    2014年02月 発売
       

このクルマを一言で表すと?

  • すみれちゃん

  • ちょうど良いクーペ!

このクルマの評価

  • 総合評価

    4.0
  • 外観デザイン

    4.0

    インテリア

    4.0

    走りやすさ

    4.0

M4クーペについてのオススメポイント

  • M4クーペに試乗させて頂きました。カーボンが色々な部分に使われていて気分が盛り上がるクルマです!なかなかスポーティーです搭載エンジンはMモデル専用のチューニングが施された直列6気筒3.0Lのツインターボ仕様てす。スペックは317kW/550N・mを発生したす。直列6気筒エンジンらしい吹き上がりのスムーズなエンジンで、高回転までパワーが盛り上がる感じは、流石です。トランスミッションは7速M DCTです。MTも選べるので、その辺りはお好きな方を選んで下さい。M4クーペはデュアルクラッチながら、変速のスムーズさはトルコんATと変わらないもので、DCTのネガはありません。直列6気筒エンジンは相当にパワフルで、アクセルを踏み込んで加速すると気持ち良く加速が伸びて行きます。コーナーリングも、高い安定感を発揮する足回りによって楽しく行えます。M4クーペは大き過ぎない車体で扱い易い所も気に入りました。

M4クーペについての不満な点

  • フロントマスクかまM3と似てるかも!

M4クーペを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 素敵!なクーペ。

M4クーペ関連ページ

  • BMW
    M4クーペ
    2014年02月 発売
       

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの M4クーペ の試乗レポート・評価

  • ワインディング敵無し
    yuiko mikamiさんの投稿

  • 本気のスポーツクーペ
    とっきんさんの投稿

  • 本格的だが運転しやすい車
    こすげーさんの投稿

  • クーペってことは
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • Mパワークーペ
    日本人で良かったさんの投稿

  • スパルタンなレーシングカー
    TT_RS5さんの投稿

  • 「過激」と「コンフォート」の2面性
    N55B30Aさんの投稿

  • レーシングカー
    aduma112さんの投稿

  • M3とは別物
    細橋龍宏さんの投稿

  • ロードゴーイングクーペ
    kuwatoro4678さんの投稿

  • 一流スポーツクーペ
    カーソムリエCEOさんの投稿

  • 最速のBMW
    アルファードさんの投稿

  • M3のクーペ版?
    パン君さんの投稿

  • クーペボディのM3こそがM3の正統
    kazuさんの投稿

  • このMが一番最近のMっぽいM
    momongaさんの投稿

  • 圧倒的パワー
    S-Racingさんの投稿

  • オースチンイエローが似合う
    ファ爺さんの投稿

  • BMWのリアルスポーツクーペ
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • サーキットで振り回そう
    みくさんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

  • 大学時代は自動車部にも所属してジムカーナも経験しました(笑)父がクルマ関係の仕事をしているので、外車は沢山乗った事があります。その経験がこんな場面で活かせるとは!びっくりです。もっと早くにカーソムリエの事が知りたかったです(笑)でもこれからリポーターとして頑張ります!女性目線ですがよろしくお願いします〜〜(o^^o)

    投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:20代
     性別:女性
     職業:公務員
     家族構成 : 独身

新着カーソムリエレポート(毎日更新)