日本人で良かったさんのATS の試乗レポート・評価

投稿日: 2017-10-11 22:04:42.0

  • キャデラック
    ATS
    2013-03-01 00:00:00.0 発売
     

このクルマを一言で表すと?

  • 日本人で良かった

  • キャデなラックでATS

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.0
  • 外観デザイン

    3.0

    インテリア

    3.0

    走りやすさ

    3.0

ATSについてのオススメポイント

  • ATSパフォーマンスに試乗しちゃいました。CTSの下位に位置するモデルですね。エクステリアは昨今のキャデラックアイデンティティを色濃く反映したデザインです。軽量化にも熱心で効果的に高張力鋼板やアルミを使い、前後重量配分も理想的な数値になっています。走りはエコテックと呼ばれる、2.0リッター直噴4気筒DOHCターボ+8ATで、パワフルな動力性能です。グレードによりブレンボ製のブレーキも選択できるそうです。走りもフロントストラット、リアにマルチリンクサスペンションで若干固めのセッティングで、ステアインフォメーションも的確であり、正確なハンドリングでドライバーをサポートしていますね。静粛性は欧州車と同等で、頑張っていると思います。

ATSについての不満な点

  • 内装の質感

ATSを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 良く出来たアメ車

ATS関連ページ

  • キャデラック
    ATS
    2013-03-01 00:00:00.0 発売
     

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの ATS の試乗レポート・評価

  • ミドルサイズでもキャデラック
    こすげーさんの投稿

  • すごくいいのに左ハンドルのみ。。
    reireiさんの投稿

  • ドイツ車に近いアメ車
    くびとばさんの投稿

  • ボディラインがいい
    nori_vvさんの投稿

  • アメ車の雰囲気を残しつつ進化
    gogo3さんの投稿

  • 予想通りやんちゃなアメ車
    RoadSter 乗りさんの投稿

  • ドライバーズキャデラック
    おにぎりあたためますかさんの投稿

  • ドイツ車よりのアメ車
    lex50さんの投稿

  • ラグジュアリースポーツ
    B2-UNITさんの投稿

  • 豪華でスポーティな車
    yuiko mikamiさんの投稿

  • アメリカ製Dセグメント
    METAFIVEさんの投稿

  • 100人中99人が知らない速い車
    さくらもちさんの投稿

  • 新しい価値
    まる子さんの投稿

  • 欧州車のようだが、常に独自性を感じる。
    bellmarkさんの投稿

  • 欧州セダンと戦えるクルマ
    パン君さんの投稿

  • 世界と渡り合える車
    外見はおっさん、心は子供さんの投稿

  • Dセグへの本気の挑戦
    Kerokero KEROTAさんの投稿

  • アート&サイエンスのコンパクトセダン
    muchachoさんの投稿

  • アメ車とは呼ばせないスポーツセダン
    momongaさんの投稿

  • これは久々の大物新人!
    kazuさんの投稿

  • ドイツ車に飽きた方に。
    みくさんの投稿

  • Dセグメント最高クラスセダン
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • コンパクトなキャデラック
    ファ爺さんの投稿

  • 米帝エスコート級車(^^)
    遠藤友信さんの投稿

  • キャデラック本気のスポーツセダン!
    なぐさんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

  • 投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:40代
     性別:女性
     職業:クリエーター系
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)