投稿日: 2014-02-02 13:28:46.0
遠藤友信
総合評価
3.3外観デザイン
3.0インテリア
3.4走りやすさ
3.3
アクシオの始まり
平成ジローさんの投稿
日本専用 味付け無し ちゃんとしてる
まいくおじさんさんの投稿
便利なハイブリッドセダン
Black Rainさんの投稿
若々しい顔
Eくらすさんの投稿
王道の3boxセダン
すみれちゃんさんの投稿
普通とは何かがわかる
reireiさんの投稿
往年のセダンらしさ
城西さんの投稿
いいサイズ感
くびとばさんの投稿
ポストプリウス
両手にカピバラさんの投稿
若々しい
syoさんの投稿
かっこよくて安い
nori_vvさんの投稿
若返った
gogo3さんの投稿
社用車にベスト
くびとばさんの投稿
ジ・オールマイティー
TAKさんの投稿
オールマイティなアクシオ
卓袱台返しさんの投稿
ビッツのセダンバージョン
tanuzouさんの投稿
ハイブリッドの特性を充分に生かした車
#61 BRZさんの投稿
無難な国民的大衆車
MT魂さんの投稿
コスパ高いセダン
B2-UNITさんの投稿
スタンダードハイブリット
B2-UNITさんの投稿
望外な燃費
旭日旗さんの投稿
地味だがまとまっている
かぜさんの投稿
カローラの役割
旭日旗さんの投稿
優等生セダン
yuiko mikamiさんの投稿
ハイブリッドも欲しい人向け
nagaさんの投稿
大衆セダンの王道
nagaさんの投稿
ベーシックガソリン車
METAFIVEさんの投稿
ベーシックハイブリット
METAFIVEさんの投稿
お買い得感の高い車
クロノノモモさんの投稿
カローラと気づきにくい車
クロノノモモさんの投稿
世界のカローラ
日本人で良かったさんの投稿
エントリーベーシックセダン
日本人で良かったさんの投稿
歴代ワースト1
Luv U Tokiyoさんの投稿
免許返納前の人向け
Luv U Tokiyoさんの投稿
カローラらしくないフロントマスク
yuiko mikamiさんの投稿
普通に乗れる
ayaさんの投稿
ヴィッツロング・セダン
アイランドさんの投稿
「カローラ」の訴求力
poohさんの投稿
売りはなに?
まる子さんの投稿
駄作?
まる子さんの投稿
可も不可もないクルマ
tanuzouさんの投稿
カローラ+ハイブリッドで磐石の態勢
まいまいさんの投稿
車はこれで十分
まいまいさんの投稿
少し若返った実用小型セダン
Super Deluxeさんの投稿
アクアじゃ狭い人向け
カーソムリエCEOさんの投稿
カローラに止めを指す
カーソムリエCEOさんの投稿
コスパで欧州にも対抗できる
aduma112さんの投稿
かなり垢抜けた大衆車
aduma112さんの投稿
オール80点的国産車
ともるこさんの投稿
ガソリンアクシオとは別物
パン君さんの投稿
昔は日本を代表するファミリーカー
パン君さんの投稿
超保守的無個性派
michihiro888さんの投稿
諦めたの?諦めてないの?
さろらく。さんの投稿
トヨタらしさ全開のセダン
近鉄かとさんの投稿
トヨタの底力を見た
tototo1さんの投稿
保守的ハイブリッド
アウピー乗りさんの投稿
トヨタと言えばカローラ
Zero Fighterさんの投稿
トヨタの代名詞
Zero Fighterさんの投稿
トヨタの良心
アウピー乗りさんの投稿
プリウスと競合
ファ爺さんの投稿
変化し続けるカローラ
ファ爺さんの投稿
ハイブリッドを実用車の領域へ
直列6気筒NAさんの投稿
どことなく割り切り感がある誠実車
直列6気筒NAさんの投稿
カローラはまだまだこれからも
Ryoujiさんの投稿
カローラはこれでいい
Ryoujiさんの投稿
日本車文化の功労車
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
1500ccがオススメ
AI300さんの投稿
実用第一
AI300さんの投稿
トヨタハイブリッドベーシック
Johnさんの投稿
存在そのものが文化
kazuさんの投稿
名前の力で潜在需要を掘り起こす
kazuさんの投稿
お財布にもドライバーにもやさしいセダン
たにしさんの投稿
カローラもハイブリッド
kuwatoro4678さんの投稿
普通のクルマ
tyhk38さんの投稿
ベストアクシオ
new-mauさんの投稿
ベーシックOFハイブリッドセダン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
原点に戻った元祖世界一国産車
自動車研究員さんの投稿
シンプルなハイブリット
自動車研究員さんの投稿
何を狙って作っているのか疑問
クルマニアさんの投稿
ぜひ再考してほしい
new-mauさんの投稿
軽やかフットワークセダン
Johnさんの投稿
水
E34さんの投稿
伝統ある実用車
みくさんの投稿
正統派ハイブリッドセダン
みくさんの投稿
お得感の強い良く出来たハイブリッドセダン
Rouge RX-7さんの投稿
ハイブリッドでジャストサイズセダン
Kerokero KEROTAさんの投稿
セダンの価値は?
Kerokero KEROTAさんの投稿
安心できる車
znさんの投稿
あまり注目されない?ハイブリッドカー
pf01さんの投稿
新興国用プレミアム開発用ラインナップ
momongaさんの投稿
日本のミニセダンの行方
momongaさんの投稿
カローラは裏切らない
Rouge RX-7さんの投稿
コンサバティブ
kintamateroteroさんの投稿
間違いのない一台
Blazeさんの投稿
可もなく不可もなし
uzusio2000さんの投稿
遠藤友信 さん
検定ベストスコア: 95 点
ランキング: 2位
写真は芸能人であり女性レーサーの#井原慶子さん 【#遠藤友信 プロフィール】 http://www.facebook.com/hitmanend カーソムリエモータージャーナリスト 賞金ポイントランキング 全日本チャンピオン 4連覇 (2013 ’14’15’16) 第1回 マスターオブカーソムリエ 全日本選手権大会 上位入賞 純金製カード受賞 #一般社団法人観己流グループ #国際護身空手道連盟観己流 愛知知多支部 #株式会社東海理機 #キックボクシング GETOVER #キックボクシング 中島道場 #安城バレエ #大元接骨院
投稿者情報
都道府県:愛知県
年齢:30代
性別:男性
職業:役員・管理
家族構成 : 独身