まる子さんのATS の試乗レポート・評価

投稿日: 2015年09月08日

  • キャデラック
    ATS
    2013年03月 発売
     

このクルマを一言で表すと?

  • まる子

  • 新しい価値

このクルマの評価

  • 総合評価

    4.1
  • 外観デザイン

    4.0

    インテリア

    4.0

    走りやすさ

    4.7

ATSについてのオススメポイント

  • キャデラックATSパフォーマンスに試乗しました。車両寸法は全長4680mm、全幅18054mm、全高1415mmとレクサスIS,BMW3シリーズ、メルセデスベンツCクラスがコンペチターになります。車両重量配分はBMWと同じく50:50とやる気をだしています。効果的に高張力鋼板やアルミを使い、エンジン搭載位置もファイアーフォールに突き刺さらんばかりにレイアウトされてキャデラックの本気を感じます。エンジンは1998cc直列4気筒エンジン+ターボ。276ps/5500rpm、35.94kgm/1700~5500rpmと非常にトルクフルなエンジンを搭載しています。6ATでも何の不満もありません。欧州で戦える実力です。

ATSについての不満な点

  • なし

ATSを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 出来るクルマ

ATS関連ページ

  • キャデラック
    ATS
    2013年03月 発売
     

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの ATS の試乗レポート・評価

  • ミドルサイズでもキャデラック
    こすげーさんの投稿

  • すごくいいのに左ハンドルのみ。。
    reireiさんの投稿

  • ドイツ車に近いアメ車
    くびとばさんの投稿

  • ボディラインがいい
    nori_vvさんの投稿

  • アメ車の雰囲気を残しつつ進化
    gogo3さんの投稿

  • 予想通りやんちゃなアメ車
    Masayuki Tsutsuiさんの投稿

  • ドライバーズキャデラック
    おにぎりあたためますかさんの投稿

  • ドイツ車よりのアメ車
    lex50さんの投稿

  • ラグジュアリースポーツ
    B2-UNITさんの投稿

  • 豪華でスポーティな車
    yuiko mikamiさんの投稿

  • キャデなラックでATS
    日本人で良かったさんの投稿

  • アメリカ製Dセグメント
    METAFIVEさんの投稿

  • 100人中99人が知らない速い車
    さくらもちさんの投稿

  • 欧州車のようだが、常に独自性を感じる。
    bellmarkさんの投稿

  • 欧州セダンと戦えるクルマ
    パン君さんの投稿

  • 世界と渡り合える車
    外見はおっさん、心は子供さんの投稿

  • Dセグへの本気の挑戦
    Kerokero KEROTAさんの投稿

  • アート&サイエンスのコンパクトセダン
    muchachoさんの投稿

  • アメ車とは呼ばせないスポーツセダン
    momongaさんの投稿

  • これは久々の大物新人!
    kazuさんの投稿

  • ドイツ車に飽きた方に。
    みくさんの投稿

  • Dセグメント最高クラスセダン
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • コンパクトなキャデラック
    ファ爺さんの投稿

  • 米帝エスコート級車(^^)
    遠藤友信さんの投稿

  • キャデラック本気のスポーツセダン!
    なぐさんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

    • まる子 さん

      検定ベストスコア: 74 点

      ランキング: 67位

  • 投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:20代
     性別:女性
     職業:専門職
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)