投稿日: 2015-08-20 03:56:43.0
McRash
総合評価
3.6外観デザイン
3.2インテリア
3.8走りやすさ
3.3
カスタマイズベースとして
yuiko mikamiさんの投稿
デザインが良い箱型軽自動車
NORTH さんの投稿
長年愛される理由がわかります
ファーウェイさんの投稿
MRトランスポーター
旭日旗さんの投稿
すっきりしたデザイン
B2-UNITさんの投稿
お手本
Take on meさんの投稿
N-BOXのDNA
Luv U Tokiyoさんの投稿
とっくに文化遺産
日本人で良かったさんの投稿
歴史ある商用車
クロノノモモさんの投稿
維持しやすく、かつ何にでも使えるクルマ
がっきーさんの投稿
趣味で使う軽ワゴン
Zero Fighterさんの投稿
ほったらかし。
まる子さんの投稿
帰ってきたステップバン
tanuzouさんの投稿
ハイトワゴンとは一味違う大空間
znさんの投稿
惜しいクルマ
パン君さんの投稿
ミッドシップの軽バン
まいまいさんの投稿
お買い物グルマ
MT魂さんの投稿
広大なラゲージスペース
aduma112さんの投稿
ちょっと古臭い
AI300さんの投稿
商用車にも使える積載能力
ファ爺さんの投稿
ミッドシップ軽ワゴン
自動車研究員さんの投稿
MRと衝突安全性がウリ
kazuさんの投稿
磨けば光る老兵
Ryoujiさんの投稿
設計こそ古いが...
ばんくんさんの投稿
ロングセラー軽1BOX
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
造りは古いが使える軽1BOX
クルマニアさんの投稿
バモスにならば申す‼︎
遠藤友信さんの投稿
もうすぐモデルチェンジか?
みくさんの投稿
ミニマム真四角ミニバン
momongaさんの投稿
ミニステップワゴン
ぎゃんたろうさんの投稿
荷物を積んで出掛けよう
タージリンさんの投稿
乗用性は若干落ちるが実用性の高い軽
Rouge RX-7さんの投稿
McRash さん
検定ベストスコア: 89 点
ランキング: 152位
ユーザが自信を持って安心して運転でき、操作に迷わないことが安全の一丁目一番地であると考えています。 そのために、3ペダルMT、タッチパネルをなるべく使わない操作系、ちゃんとしたシート、テレスコピック調整可能なステアリング、勝手にホームポジションに戻らない、触ればどのギア/ポジションに入っているか体感できるシフトレバー、視界の良さ、的確な加減速ができる車両性能などを重視しています。
投稿者情報
都道府県:北海道
年齢:40代
性別:男性
職業:ガテン系
家族構成 : 独身