LEXUS ISF オーナーさんのハイエース の試乗レポート・評価

投稿日: 2014-08-25 13:28:08.0

  • トヨタ
    ハイエース
    2004-08-01 00:00:00.0 発売
       

このクルマを一言で表すと?

  • LEXUS ISF オーナー

  • 10人乗れる1BOX

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.1
  • 外観デザイン

    3.0

    インテリア

    3.1

    走りやすさ

    3.0

ハイエースについてのオススメポイント


  • 某○○トヨペット○○店にてGL(10人乗り  FR  4ATモデル)に試乗して来ました。


    エクステリア

    先代モデルよりも全体的に角張ったデザインになり、以前はフロントマスク部も丸みを帯びて張り出していましたが、現行モデルではスッパリ切り落とした様になり、グリル部にもメッキを採用するなど、大分乗用車ライクなエクステリアデザインになりました。


    インテリア

    先代モデルはフロアシフト及びフロア式サイドブレーキでしたが、インパネゲート式AT及びステッキ式サイドブレーキになった為、全席からのウォークスルーも楽々出来る様になり、特徴的な2/2/2/4人乗りのシートレイアウトもまるでマイクロバスのようでした。


    走行インプレッション

    全長5メートル前後にロングホイールベースの1BOXですので、直進安定性は優れていますが、小回りは効かない車です。



ハイエースについての不満な点

  • ガソリンエンジンではパワー不足

ハイエースを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • ワゴンモデルにもディーゼルエンジンモデルがあればもっと良い

ハイエース関連ページ

  • トヨタ
    ハイエース
    2004-08-01 00:00:00.0 発売
       

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの ハイエース の試乗レポート・評価

  • ディープな話世界
    両手にカピバラさんの投稿

  • ハイエースの真骨頂
    平成ジローさんの投稿

  • ともかく積載するためのクルマ
    tanuzouさんの投稿

  • プロの道具
    znさんの投稿

  • 世界のベンチマーク
    でんでんさんの投稿

  • やっぱり商用車としての使用がベスト
    くびとばさんの投稿

  • 世界一の箱
    reireiさんの投稿

  • とても広いアレンジの可能性の広い車
    クロノノモモさんの投稿

  • ミニマイクロバス
    B2-UNITさんの投稿

  • 耐久性は装甲車並
    Take on meさんの投稿

  • ドライな商用車
    旭日旗さんの投稿

  • 世界中で活躍しています
    yuiko mikamiさんの投稿

  • めちゃくちゃ荷物乗ります
    こうさるさんの投稿

  • 简朴是最好
    日本人で良かったさんの投稿

  • 配達のエースですから
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • 最強の営業車
    近鉄かとさんの投稿

  • 信頼性抜群の働く自動車
    まいまいさんの投稿

  • 世界一の商用車
    カーソムリエCEOさんの投稿

  • 空間第一主義
    Super Deluxeさんの投稿

  • 多目的車
    aduma112さんの投稿

  • 商用車チャンピオン
    パン君さんの投稿

  • トヨタ自慢の大型ミニバン
    Zero Fighterさんの投稿

  • 情熱を感じる車
    直列6気筒NAさんの投稿

  • 改造しやすい車
    ファ爺さんの投稿

  • 壊れないことの価値は偉大
    kazuさんの投稿

  • 商用車キング
    AI300さんの投稿

  • 世界に誇れる万能ハコ車
    ケンボさんの投稿

  • アウトドア的趣味にうってつけ
    new-mauさんの投稿

  • 自己流に、自由に使える
    クルマニアさんの投稿

  • 用途多彩で何でも使えるワゴン
    自動車研究員さんの投稿

  • ザ!トランポ(良い意味で)
    たかさんの投稿

  • 最高の遊び車
    みーちゃんさんの投稿

  • カスタムに最適
    みくさんの投稿

  • 国産最強のトランスポーター!
    DELAYASさんの投稿

  • 職、遊の極
    momongaさんの投稿

  • 得バン‼︎トヨタビックダディー(^^)
    遠藤友信さんの投稿

  • 最高の商用車
    のりさんの投稿

  • これぞハイエース
    タージリンさんの投稿

  • ざ、仕事車
    ぎゃんたろうさんの投稿


  • SUMIKAZUさんの投稿

  • 使用用途は無限大
    Rouge RX-7さんの投稿

  • 超定番ワンボックス
    ばんくんさんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

  • 閲覧ありがとうございます(o゚▽゚)o 結婚し子供を授かるまでは大排気量の後輪駆動車でMTのクーペばかりを愛車にしてきたサーキット&高速道路好きな元走り好きす(〃'▽'〃) 日常の足代わりに購入したセカンドカーの軽自動車に大排気量車とは違う今までにはないときめきを感じています(≧Д≦)

    投稿者情報

     都道府県:茨城県
     年齢:30代
     性別:男性
     職業:技術系
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)