LEXUS ISF オーナーさんのプラウディア の試乗レポート・評価

投稿日: 2014年07月24日

  • 三菱
    プラウディア
    2012年07月 発売
     

このクルマを一言で表すと?

  • LEXUS ISF オーナー

  • クジラフーガ

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.1
  • 外観デザイン

    3.0

    インテリア

    3.1

    走りやすさ

    3.3

プラウディアについてのオススメポイント

  • 某○○三菱自動車販売○○店にてユーズドカーですが、250VIP(FR  ATモデル)に試乗して来ました。

    エクステリア


    先代モデルは独自の自社開発モデルで、直線基調で特徴的なリアトランクデザインが、いかにも威風堂々とした日本の高級車らしいモデルでしたが、現行型は日産フーガのOEMモデルと言う言葉で、グリルとエンブレム以外はまんまフーガですが、まるで鯨の歯の様なフロントグリルはフーガより存在感があり、個人的にフーガより好きなデザインでした。


    インテリア

    いかにも日本の高級車然とした、木目ビッシリのコテコテインテリアですが、デザインはともかく質感においては素晴らしいものでした。


    走行インプレッション

    フーガ同様に大柄なボディサイズですが、FRらしい素直なハンドリングは、特筆すべき点でした。

プラウディアについての不満な点

  • OEMモデルな事

プラウディアを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 先代モデルやデボネアのような三菱フラッグシップセダン復活を望みます。

プラウディア関連ページ

  • 三菱
    プラウディア
    2012年07月 発売
     

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの プラウディア の試乗レポート・評価

  • 曲は角を制す
    両手にカピバラさんの投稿

  • 走りへのプライド
    B2-UNITさんの投稿

  • OEMでも個性あり
    くびとばさんの投稿

  • 静かな高級車
    yuiko mikamiさんの投稿

  • プラウディアの生きる道
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • 梅辰夫人じゃなくてプラウディア
    日本人で良かったさんの投稿

  • 三菱フーガ
    aduma112さんの投稿

  • 三菱フラッグシップ
    まいまいさんの投稿

  • OEMの寂しさ
    パン君さんの投稿

  • 最高級三菱フーガ
    自動車研究員さんの投稿

  • 三菱フーガ
    ファ爺さんの投稿

  • 日産フーガのOEM車
    kazuさんの投稿

  • 艶やかな高級車
    みくさんの投稿

  • 三菱wikiプラペディア(^^)
    遠藤友信さんの投稿

  • 三菱エンブレムはいかが?
    Rouge RX-7さんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

  • 閲覧ありがとうございます(o゚▽゚)o 結婚し子供を授かるまでは大排気量の後輪駆動車でMTのクーペばかりを愛車にしてきたサーキット&高速道路好きな元走り好きす(〃'▽'〃) 日常の足代わりに購入したセカンドカーの軽自動車に大排気量車とは違う今までにはないときめきを感じています(≧Д≦)

    投稿者情報

     都道府県:茨城県
     年齢:30代
     性別:男性
     職業:技術系
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)