自動車研究員さんのランサーエボリューション の試乗レポート・評価

投稿日: 2014-05-20 10:34:12.0

  • 三菱
    ランサーエボリューション
    2007-10-01 00:00:00.0 発売
     

このクルマを一言で表すと?

  • 自動車研究員

  • 公道最速のコンパクトスーパー4WD

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.7
  • 外観デザイン

    3.8

    インテリア

    3.6

    走りやすさ

    4.7

ランサーエボリューションについてのオススメポイント

  • ランサーエボリューションXに試乗しました。
    たったの2リッターで300馬力を引き出す性能は驚きました。
    足回りはラリーカーを意識した感じで硬くハンドルが重いのが印象です。100キロまでが10秒かからずコーナーリングも凄い安定してます。ISFやGTRに比べるとパワーはかないませんがコーナーリングでは互角に勝負出来る三菱が誇るスーパー4WDです。スポーツカーの中では人が5人乗れますので実用性を考えたスポーツカーと重います。実用性を重視するスポーツカーを考えてる方はオススメと思います。

ランサーエボリューションについての不満な点

  • ハイオク仕様なので通勤には厳しい。
    ある程度運転経験が必要

ランサーエボリューションを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 理由:
    コーナーリング性能がエボリューション6に比べ進化した。
  • 運転後の感想について
  • 旧型のエボリューションと比べかなり乗り運転しやすい

ランサーエボリューション関連ページ

  • 三菱
    ランサーエボリューション
    2007-10-01 00:00:00.0 発売
     

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの ランサーエボリューション の試乗レポート・評価

  • いつまでも乗りたい車
    こすげーさんの投稿

  • 進化の感じられる車
    くびとばさんの投稿

  • 三菱の誇り
    yuiko mikamiさんの投稿

  • 速すぎて手に負えない
    reireiさんの投稿

  • スポーティな走行
    こうさるさんの投稿

  • 三菱の魂
    旭日旗さんの投稿

  • 日本の遺産
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • オーラ
    日本人で良かったさんの投稿

  • 名車
    aduma112さんの投稿

  • ファミリーで乗れる戦闘機
    9879yottuさんの投稿

  • WRC育ちの特殊なスポーツカー
    まいまいさんの投稿

  • ランエボというワールド
    kazuさんの投稿

  • 妄想をアリガトウ
    カーソムリエCEOさんの投稿

  • 次期型なしです
    パン君さんの投稿

  • 安定感の高いコンパクト4WDスポーツ
    muchachoさんの投稿

  • 異次元の加速
    AI300さんの投稿

  • 現代の零戦
    Zero Fighterさんの投稿

  • ランエボはランエボ
    kuwatoro4678さんの投稿

  • 高級スポーツセダン
    ファ爺さんの投稿

  • 三菱spirits
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • 峠最速!!
    みくさんの投稿

  • ランサーに一心不乱さ〜(^^)
    遠藤友信さんの投稿

  • 高級化したランエボ
    Rouge RX-7さんの投稿

  • 走行性能のみを追求
    Kerokero KEROTAさんの投稿

  • モンスターコンパクトセダン健在
    momongaさんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

  • みんなに感謝される自動車研究家を目指してます。 軽自動車からトラックまでジャンル問わず研究したいと思います。皆さんの最適な車選びに協力していきたいです。

    投稿者情報

     都道府県:山口県
     年齢:20代
     性別:男性
     職業:販売・接客系
     家族構成 : 独身

新着カーソムリエレポート(毎日更新)