Eくらすさんのクラウン の試乗レポート・評価

投稿日: 2019-07-18 20:59:28.0

  • トヨタ
    クラウン
    2018-06-01 00:00:00.0 発売
       

このクルマを一言で表すと?

  • Eくらす

  • 鍛えぬかれた走り

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.6
  • 外観デザイン

    3.8

    インテリア

    3.5

    走りやすさ

    4.0

クラウンについてのオススメポイント

  • 試乗したのは2.5L HYBRID Gで、エクステリアはクラウン史上最高にスポーティーと謳っているとおり、かなり攻めたデザインをしている。
    フロントは最新のヘッドライトに大きなグリルとソリッドなバンパーでローでワイド感があってかなりスポーティーで速そうな顔付きだった。サイドは旧型より窓が大きくなっていて、伸びのあるキレイなフォルムだと思った。リアもテールランプがスポーティーな雰囲気をだしていて全体として統一感がとれていてバランスが良いと思った。インテリアも未来感のあるデザインになっていて、さすがクラウンと思わせる仕上がりだった。ニュルで走りを見直したというとおり、突き抜けるような加速感で足回りもしっかりしていた。

クラウンについての不満な点

  • ちょっとグリルがビヨーンとしている

クラウンを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • ニュルで鍛えた走行性能で走りがこれまでのクラウンよりスポーティーだった。

クラウン関連ページ

  • トヨタ
    クラウン
    2018-06-01 00:00:00.0 発売
       

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの クラウン の試乗レポート・評価

  • クラウン史上最高
    とっきんさんの投稿

  • なかなか良い新型マーク2。
    さろらく。さんの投稿

  • ドライバーズセダン
    原さんの投稿

  • 伝統から革新へ
    Super Deluxeさんの投稿

  • アスリートになったクラウン
    tanuzouさんの投稿

  • チャレンジング!
    FOCUSさんの投稿

  • リアガラス
    城西さんの投稿

  • ターボが軽快
    くびとばさんの投稿

  • 新時代のクラウン
    B2-UNITさんの投稿

  • グローバルクラウン
    パン君さんの投稿

  • 一新されたニュークラウン
    syoさんの投稿

  • エクステリア半歩先、インテリア半歩後退
    すみれちゃんさんの投稿

  • 欧州車と闘える本当につながるクルマ
    tanuzouさんの投稿

  • よく出来た伝統ある高級セダン
    yuiko mikamiさんの投稿

  • 王冠の風格
    パン君さんの投稿

  • プレミアムレングス強調しました
    とっきんさんの投稿

  • 国内専用セダンの魅力
    nagaさんの投稿

  • 売れる理由がある
    nagaさんの投稿

  • 先進性を感じるコンフォートサルーン
    むすたんぐさんの投稿

  • 6ライトウィンドウが良い
    nori_vvさんの投稿

  • これもいい!
    reireiさんの投稿

  • 伝統と革新
    reireiさんの投稿

  • 伝統あるセダン
    yuiko mikamiさんの投稿

  • 上品になった
    ふくさんの投稿

  • クラウンらしさとは?
    znさんの投稿

  • 走りが進化
    lex50さんの投稿

  • 新しい時代を感じさせてくれるクラウン
    くびとばさんの投稿

  • スポーツセダン
    gogo3さんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

    • Eくらす さん

      検定ベストスコア: 79 点

      ランキング: 38位

  • 投稿者情報

     都道府県:福岡県
     年齢:40代
     性別:男性
     職業:IT系
     家族構成 : 独身

新着カーソムリエレポート(毎日更新)