B2-UNITさんのLC の試乗レポート・評価

投稿日: 2018-01-10 12:48:13.0

  • レクサス
    LC
    2017-03-01 00:00:00.0 発売
       

このクルマを一言で表すと?

  • B2-UNIT

  • レクサス新時代ラグジュアリークーペ

このクルマの評価

  • 総合評価

    4.0
  • 外観デザイン

    4.2

    インテリア

    4.0

    走りやすさ

    3.7

LCについてのオススメポイント

  • レクサスLC 500Sパッケージに乗りました。外観デザインはスピンドルグリルを起点に優雅なボディラインが魅力的です。特にリアフェンダーのブリスターは日本車離れしたエクステリアデザインだと思います。日本車もやれば出来るという感じです。エンジンをスタートさせると、アメリカンV8とヨーロッパのV8の間位のサウンドを奏でます。わりとドロドロとしたV8エンジンらしいサウンドです。載せられているのはV型8気筒ガソリンエンジン、総排気量4,968cc、最高出力477ps、最大トルク55.1kgf.mになります。走り出した瞬間良いクルマだと直ぐに分かります。足回りのセッティングが良く出来ていて、ダンパーも良いモノが使われています。乗り心地はしなやかでスムーズ。20インチタイヤをとは思えない乗り心地です。エンジン音はドライバーに聴かせるセッティングですが、V8モデルのキャラクターに合っていると思いました。

LCについての不満な点

  • インテリアがエクステリア程魅力がない。

LCを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 純粋に走りも楽しめる。

LC関連ページ

  • レクサス
    LC
    2017-03-01 00:00:00.0 発売
       

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの LC の試乗レポート・評価

  • スーパーカー
    syoさんの投稿

  • レクサスのケッサク
    平成ジローさんの投稿

  • スーパーカー
    城西さんの投稿

  • ワイドボディ
    ふくさんの投稿

  • 特別感が必要
    こすげーさんの投稿

  • 存在感
    gogo3さんの投稿

  • 外車に負けない存在感
    nori_vvさんの投稿

  • 素晴らしい出来、拍手を送りたい
    かぜさんの投稿

  • V8+10AT 驚愕のパワートレーン
    numataさんの投稿

  • フラッグシップはこれだ
    numataさんの投稿

  • 快感自然吸気V8
    yuiko mikamiさんの投稿

  • ラグジュアリーハイブリッドクーペ
    yuiko mikamiさんの投稿

  • 更なる高みへ
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • メルセデスもちら見
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • レクサスのフラッグシップクーペ
    クロノノモモさんの投稿

  • 世界に恥じない車
    クロノノモモさんの投稿

  • ハイエンドクーペ
    日本人で良かったさんの投稿

  • ラグジュアリーなクーペ
    セダンloveさんの投稿

  • V8より少し高い
    METAFIVEさんの投稿

  • コンペチターは911
    METAFIVEさんの投稿

  • 良く出来たデザイン
    パン君さんの投稿

  • レクサスデザイン集大成
    パン君さんの投稿

  • 落ち着いた大人のためのスポーツカー
    lex50さんの投稿

  • 国産の量産モデルでも幸せな時間が過ごせる
    naocarさんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

    • B2-UNIT さん

      検定ベストスコア: 78 点

      ランキング: 18位

  • 投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:40代
     性別:男性
     職業:その他
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)