B2-UNITさんのNV100クリッパー の試乗レポート・評価

投稿日: 2017年11月21日

  • 日産
    NV100クリッパー
    2015年03月 発売
       

このクルマを一言で表すと?

  • B2-UNIT

  • Box軽自動車

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.1
  • 外観デザイン

    3.0

    インテリア

    3.1

    走りやすさ

    3.7

NV100クリッパーについてのオススメポイント

  • リオGハイルーフに乗りました。全高が1910mmあるのでエクステリアは思った以上に大きく見えます。中に入るとその恩恵は素晴らしく、小学校低学年の子供なら中で立つことができます。エンジンは直列3気筒ガソリンターボエンジンです。64 PS/9.7kgf.mのエンジンスペックになります。970キロの車両重量をものともせず、力強くスタートできます。市街地走行、高速走行でも力不足を感じる事はなくアクセルを踏み込むと余裕の加速性能を見せてくれます。乗り心地は低速域ではタイヤの固さが少し目立ちますが、速度が上がるに従って乗り心地は良くなります。ステアリングはシッカリとした手応えがあります。低速域でも極端に軽い印象はありません。

NV100クリッパーについての不満な点

  • 内装の質感

NV100クリッパーを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • パワーあります。

NV100クリッパー関連ページ

  • 日産
    NV100クリッパー
    2015年03月 発売
       

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの NV100クリッパー の試乗レポート・評価

  • 貴重な道具感
    Johnさんの投稿

  • 大きなものも積める
    原さんの投稿

  • 大容量で快適
    パン君さんの投稿

  • タフな相棒
    ふくさんの投稿

  • 四人で快適に
    nori_vvさんの投稿

  • オールマイティービジネスパートナー
    TAKさんの投稿

  • 軽のバンを侮るなかれ
    ナベジョーさんの投稿

  • 商用車でも静かで快適
    nagaさんの投稿

  • 仕事の相棒
    michihiro888さんの投稿

  • 3種類のシフトをどう選ぶかがポイント!
    さくらもちさんの投稿

  • ミニキャラバン
    旭日旗さんの投稿

  • 馬車馬
    Take on meさんの投稿

  • ひろびろ!
    すみれちゃんさんの投稿

  • ビジネスの相棒
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • 商用カーゴ・エブリィOEM
    Zero Fighterさんの投稿

  • 荷物を積んでさあ仕事です
    yuiko mikamiさんの投稿

  • バン以上乗用車以下
    のりさんの投稿

  • ファンなカーゴ
    METAFIVEさんの投稿

  • ビジネスの良き相棒
    日本人で良かったさんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

    • B2-UNIT さん

      検定ベストスコア: 78 点

      ランキング: 18位

  • 投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:40代
     性別:男性
     職業:その他
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)