B2-UNITさんのイプシロン の試乗レポート・評価

投稿日: 2017年11月04日

  • クライスラー
    イプシロン
    2012年12月 発売
     

このクルマを一言で表すと?

  • B2-UNIT

  • 小さな高級車

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.1
  • 外観デザイン

    3.2

    インテリア

    3.0

    走りやすさ

    3.7

イプシロンについてのオススメポイント

  • クライスラーイプシロンに乗りました。エンジンは0.9L直列2気筒ターボのツインエアエンジンです。トランスミッションは、デュアルファンクションと呼ばれるシングルクラッチの2ペダル5速MTです。試乗車は本革シート仕様でしたが、表面は滑りにくい加工がされていて乗り心地もよかったです。車両重量は1090kgと軽く出来ていますが、静粛性も良好でした。運転してみると、アイドリングストップから発進、変速がスムーズで、ぎくしゃくしたところがないのが良いです。乗り心地は小さいクルマですが、ウェット系のシットリとした乗り味です。高級感があります。Winding Roadに車持ち込んでも、コーナーでのロールは抑えてあり、身のこなしはコンパクトカーらしく軽快です。クライスラーのブランドに恥じない性能だと思いました。

イプシロンについての不満な点

  • 知名度が低い

イプシロンを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • センスの良いクルマ

イプシロン関連ページ

  • クライスラー
    イプシロン
    2012年12月 発売
     

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの イプシロン の試乗レポート・評価

  • うーんなんとも。。
    reireiさんの投稿

  • 大人のコンパクト!
    すみれちゃんさんの投稿

  • 個性的なスモールカー
    yuiko mikamiさんの投稿

  • イタリアン
    日本人で良かったさんの投稿

  • コンパクトプレミア?
    METAFIVEさんの投稿

  • ブランドに合わない
    パン君さんの投稿

  • アメリカンブランドのイタリアンコンパクト
    momongaさんの投稿

  • 唯一無二の個性派コンパクト
    kazuさんの投稿

  • クライスラー製フィアット500
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • 個性派コンパクト
    みくさんの投稿

  • 今を逃すと乗れないのかも・・・
    アウピー乗りさんの投稿

  • 個性的な輸入車
    ファ爺さんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

    • B2-UNIT さん

      検定ベストスコア: 78 点

      ランキング: 18位

  • 投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:40代
     性別:男性
     職業:その他
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)