日本人で良かったさんのLC の試乗レポート・評価

投稿日: 2017-10-05 17:46:27.0

  • レクサス
    LC
    2017-03-01 00:00:00.0 発売
       

このクルマを一言で表すと?

  • 日本人で良かった

  • ハイエンドクーペ

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.7
  • 外観デザイン

    5.0

    インテリア

    3.4

    走りやすさ

    4.0

LCについてのオススメポイント

  • LC500Lパッケージに試乗しちゃいました。レクサスで初めてのDセグメントクーペですね。TNGAコンセプトのGA-Lを採用ってことで、要は高級で贅沢でコストの掛かったラグジュアリーなプラットフォームを初めて使ったということですね。またレクサスとして初めてダイレクトシフト式10速オートマチックトランスミッションが採用されましたね。流石はハイエンドクラスのクーペなので、最新技術てんこ盛りです。エンジンは直噴V型8気筒、総排気量4,968cc、最高出力477馬力、最大トルク55.1kgf.m発生でほとんどモンスターでありスーパーカーです。乗り心地も今まで乗った事がないような感覚で、大きなタイヤがトントンと動いているイメージです。ロールも試乗レベルではほとんどしませんでしたね。

LCについての不満な点

  • お高い

LCを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • いつかはLC

LC関連ページ

  • レクサス
    LC
    2017-03-01 00:00:00.0 発売
       

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの LC の試乗レポート・評価

  • スーパーカー
    syoさんの投稿

  • レクサスのケッサク
    平成ジローさんの投稿

  • スーパーカー
    城西さんの投稿

  • ワイドボディ
    ふくさんの投稿

  • 特別感が必要
    こすげーさんの投稿

  • 存在感
    gogo3さんの投稿

  • 外車に負けない存在感
    nori_vvさんの投稿

  • 素晴らしい出来、拍手を送りたい
    かぜさんの投稿

  • レクサス新時代ラグジュアリークーペ
    B2-UNITさんの投稿

  • 唯一無二のスタイリング
    B2-UNITさんの投稿

  • V8+10AT 驚愕のパワートレーン
    numataさんの投稿

  • フラッグシップはこれだ
    numataさんの投稿

  • 快感自然吸気V8
    yuiko mikamiさんの投稿

  • ラグジュアリーハイブリッドクーペ
    yuiko mikamiさんの投稿

  • 更なる高みへ
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • メルセデスもちら見
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • レクサスのフラッグシップクーペ
    クロノノモモさんの投稿

  • 世界に恥じない車
    クロノノモモさんの投稿

  • ラグジュアリーなクーペ
    セダンloveさんの投稿

  • V8より少し高い
    METAFIVEさんの投稿

  • コンペチターは911
    METAFIVEさんの投稿

  • 良く出来たデザイン
    パン君さんの投稿

  • レクサスデザイン集大成
    パン君さんの投稿

  • 落ち着いた大人のためのスポーツカー
    lex50さんの投稿

  • 国産の量産モデルでも幸せな時間が過ごせる
    naocarさんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

  • 投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:40代
     性別:女性
     職業:クリエーター系
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)