投稿日: 2014-11-04 00:14:33.0
のぉーぶる
総合評価
3.5外観デザイン
3.2インテリア
3.5走りやすさ
4.0
オーラのかたまり
平成ジローさんの投稿
V8
syoさんの投稿
レクサスの中で最高
城西さんの投稿
予算があれば買いたい候補No1
ふくさんの投稿
サーキットを走らせたくなる車
こすげーさんの投稿
パーフェクト
gogo3さんの投稿
あくまでジェントルなクルマです
くびとばさんの投稿
レクサスV8スポーツ
未来派野郎さんの投稿
RC Fの正体
Luv U Tokiyoさんの投稿
快音を響かせる車
yuiko mikamiさんの投稿
最もレーシングでホットなクーペ
クロノノモモさんの投稿
大人のためのハイパフォーマンスカー
セダンloveさんの投稿
欧州スポーツクーペに匹敵
TT_RS5さんの投稿
重い。
N55B30Aさんの投稿
ブサイクなクーペ
細橋龍宏さんの投稿
デザインも走りも先進性なし
パン君さんの投稿
快音V8和製スーパースポーツ
[M]+[A]+[X]さんの投稿
強心臓ノスタルジッククーペ
カーソムリエCEOさんの投稿
快音和製スーパースポーツクーペ
ayrton.hannaさんの投稿
かぁこいいいい日本車がきたーーー!
外見はおっさん、心は子供さんの投稿
レクサス製スポーツクーペ
MT魂さんの投稿
別格のパフォーマンスに風格を宿す
Kerokero KEROTAさんの投稿
LFAのFを継承したFのフラッグシップ
アルファードさんの投稿
誰もが安心して乗れるスポーツカー
9879yottuさんの投稿
このスペックでもラグジュアリー
momongaさんの投稿
サーキット用です。
aduma112さんの投稿
トヨタ RCFメソッド‼︎
遠藤友信さんの投稿
別格の味わい
直列6気筒NAさんの投稿
FR世界最高峰ハンドリングカー
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
上質に全てが包まれたスーパーカー
Zero Fighterさんの投稿
最強でおとなしいハイパフォーマンスカー
自動車研究員さんの投稿
(Fですら)京風薄味プレミアムクーペ
Red lightさんの投稿
快感V8
みくさんの投稿
凄すぎてわからない
kazuさんの投稿
レクサス最強のモンスター
ファ爺さんの投稿
のぉーぶる さん
検定ベストスコア: 100 点
ランキング: 50位
クルマ2台持ち生活が20年以上。メルセデスを3代(台)乗り継ぎ、軽自動車やオープンカー、70年代ネオクラシックも所有歴有り。 ディーラーには、ダメなものはダメとはっきり言いますが、的外れな事は言っていないようで逆に歓迎されてます。自然と付き合いは長くなりがちで、顧客でもないのに15年以上続いている担当者もいるくらいです。 このレポートでもダメなものはダメとはっきり書いているので賛否両論あるかと思います。実際、ネットや雑誌と言ってることが違うので「参考にならない」と否定される方も多いかもしれません。しかしメーカーに嫌われると仕事に影響する評論家とは違う立場なので、評論家の皆さんがいくら褒めようが、嫌だと感じたらそのまま素直に書きます。そうでない褒め記事ばかりでは意味が無いと思ってます。これに賛同される方が一人でもいれば、この方針を変えるつもりはありません。 また、試乗車の個体差の場合もあるかもしれませんが、ユーザにとっては乗った(購入した)その1台が全てなので、そこはあえて考慮しません。 私は一台一台に対して真剣に試乗して記事にしています。全般に文字の量が多いですが、その分、数稼ぎのコピペもどきなことをしていないことは、読んでいただければおわかりいただけるかと思います。 以上あらかじめご了承ください。
投稿者情報
都道府県:神奈川県
年齢:40代
性別:男性
職業:技術系
家族構成 : 既婚・子供あり