LEXUS ISF オーナーさんのXC70 の試乗レポート・評価

投稿日: 2014-10-15 11:27:03.0

  • ボルボ
    XC70
    2007-11-01 00:00:00.0 発売
     

このクルマを一言で表すと?

  • LEXUS ISF オーナー

  • リアルクロスオーバー

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.2
  • 外観デザイン

    3.0

    インテリア

    3.2

    走りやすさ

    3.3

XC70についてのオススメポイント


  • 某ボルボカーズジャパン○○ディーラーにて、T6(AWD  6DCTモデル)に試乗して来ました。


    エクステリア

    ベースモデルのV70の車高を高くし悪路走破性を高め、フロントバンパーから前後フェンダーサイドシルをマットブラックにしリアバンパー下側中央にはバンパーガードを装着した、いかにもクロスオーバー的なエクステリアデザインでした。


    インテリア

    基本的デザインはV70同様ですので、V70の試乗レポートを参照の事。


    走行インプレッション

    パワーユニット&トレーンはV70のT6同様の3リッター直列6気筒ターボエンジン&AWDシステムですが、足まわりは悪路走破性に対応する様に比較的ロングストロークになっており、ステアリングの蛇に対するノーズの入りも若干穏やかになっている為、乗りやすいクロスオーバーになっていました。 

XC70についての不満な点

  • ありません

XC70を運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 快適なクロスオーバーです。

XC70関連ページ

  • ボルボ
    XC70
    2007-11-01 00:00:00.0 発売
     

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの XC70 の試乗レポート・評価

  • 心地良さという価値
    reireiさんの投稿

  • 古さを感じさせないモデル
    くびとばさんの投稿

  • ボルボクロスオーバーのパイオニア
    風をあつめてさんの投稿

  • 迫力の外観とパワーユニット
    サーヴィスさんの投稿

  • 品の良いクロスオーバー
    ドドンゴさんの投稿

  • オンロードでもオフロードでも
    yuiko mikamiさんの投稿

  • まだまだいけそう?
    カーソムリエCEOさんの投稿

  • カジュアルテイスト
    細橋龍宏さんの投稿

  • 信頼のAWD
    パン君さんの投稿

  • V70クロスオーバー
    自動車研究員さんの投稿

  • 男性的な魅力
    直列6気筒NAさんの投稿

  • 一番良いボルボ
    kazuさんの投稿

  • 無骨だがラグジュアリー
    ファ爺さんの投稿

  • 安楽空間
    new-mauさんの投稿

  • 本物のクロスオーバー
    みくさんの投稿

  • 悪路走破性能アップでもV70の快適性
    momongaさんの投稿

  • クロスカントリーとは上級車
    Kerokero KEROTAさんの投稿

  • お買い得パワフルクロカン
    Rouge RX-7さんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

  • 閲覧ありがとうございます(o゚▽゚)o 結婚し子供を授かるまでは大排気量の後輪駆動車でMTのクーペばかりを愛車にしてきたサーキット&高速道路好きな元走り好きす(〃'▽'〃) 日常の足代わりに購入したセカンドカーの軽自動車に大排気量車とは違う今までにはないときめきを感じています(≧Д≦)

    投稿者情報

     都道府県:茨城県
     年齢:30代
     性別:男性
     職業:技術系
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)