おにぎりあたためますかさんのATS の試乗レポート・評価

投稿日: 2018-02-11 08:37:30.0

  • キャデラック
    ATS
    2013-03-01 00:00:00.0 発売
     

このクルマを一言で表すと?

  • おにぎりあたためますか

  • ドライバーズキャデラック

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.3
  • 外観デザイン

    3.8

    インテリア

    3.2

    走りやすさ

    3.3

ATSについてのオススメポイント

  • キャデラックATSに試乗しました。エクステリアデザインは個性的で、エッジの効いたシャープなラインが特徴です。メッキ箇所も多いので、押し出し感はかなり有ります。インテリアの雰囲気はアメリカンな印象で、ピアノブラックのパネルやメッキのアクセント、本革シートなどでキャデラックらしさを出しています。2.0Lのターボエンジンは、このクラスで比べても割と強力なパワーユニットです。エンジンのフィールは自然な感じで、アクセルレスポンスに優れています。アクセルを踏み込むと、ターボラグが無く、滑らかに吹き上がります。トランスミッションは6速ATですが、何も注文が無いくらい良く出来ています。足回りは、硬めのしっかりした印象です。プレミアムにはマグネティックライドが採用されているのでコンフォートにすれば、乗り味は良くなります。走りはコーナーでの姿勢も変化が少なく安定感がありました。

ATSについての不満な点

  • 少しオモチャ感があるインパネデザイン。

ATSを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 他に似ていないデザインで、しかもカッコイイ。

ATS関連ページ

  • キャデラック
    ATS
    2013-03-01 00:00:00.0 発売
     

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの ATS の試乗レポート・評価

  • ミドルサイズでもキャデラック
    こすげーさんの投稿

  • すごくいいのに左ハンドルのみ。。
    reireiさんの投稿

  • ドイツ車に近いアメ車
    くびとばさんの投稿

  • ボディラインがいい
    nori_vvさんの投稿

  • アメ車の雰囲気を残しつつ進化
    gogo3さんの投稿

  • 予想通りやんちゃなアメ車
    RoadSter 乗りさんの投稿

  • ドイツ車よりのアメ車
    lex50さんの投稿

  • ラグジュアリースポーツ
    B2-UNITさんの投稿

  • 豪華でスポーティな車
    yuiko mikamiさんの投稿

  • キャデなラックでATS
    日本人で良かったさんの投稿

  • アメリカ製Dセグメント
    METAFIVEさんの投稿

  • 100人中99人が知らない速い車
    さくらもちさんの投稿

  • 新しい価値
    まる子さんの投稿

  • 欧州車のようだが、常に独自性を感じる。
    bellmarkさんの投稿

  • 欧州セダンと戦えるクルマ
    パン君さんの投稿

  • 世界と渡り合える車
    外見はおっさん、心は子供さんの投稿

  • Dセグへの本気の挑戦
    Kerokero KEROTAさんの投稿

  • アート&サイエンスのコンパクトセダン
    muchachoさんの投稿

  • アメ車とは呼ばせないスポーツセダン
    momongaさんの投稿

  • これは久々の大物新人!
    kazuさんの投稿

  • ドイツ車に飽きた方に。
    みくさんの投稿

  • Dセグメント最高クラスセダン
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • コンパクトなキャデラック
    ファ爺さんの投稿

  • 米帝エスコート級車(^^)
    遠藤友信さんの投稿

  • キャデラック本気のスポーツセダン!
    なぐさんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

  • 投稿者情報

     都道府県:東京都
     年齢:30代
     性別:男性
     職業:専門職
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)