日本人で良かったさんのM4クーペ の試乗レポート・評価

投稿日: 2017-10-08 11:47:27.0

  • BMW
    M4クーペ
    2014-02-01 00:00:00.0 発売
       

このクルマを一言で表すと?

  • 日本人で良かった

  • Mパワークーペ

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.5
  • 外観デザイン

    4.2

    インテリア

    3.2

    走りやすさ

    4.0

M4クーペについてのオススメポイント

  • Mクーペベースグレードに試乗しちゃいました。3シリーズクーペから独立して4シリーズとなったモデルですね。大型のエアインテークが毒々しい雰囲気を出していますね。フロントフェンダーのエアアウトレットがレーシーな走りを予感させます。またフロントオーバーハングは短く、前輪とフロントドアまでのプレミアム寸法はしっかりと確保しています。内装もお馴染みのドライバー側へ少しシフトしたセンターパネルは健在です。シートはMパワーバケットシートで高級感があります。走りは3.0リッター直列6気筒ツインMパワーエンジン+ターボ+6MTで過給によるトルクフルな走りを楽しむ事ができます。足回りも伝統のフロントダブルジョイントストラットとリア5リンクで、クーペらしい地に張り付く操縦安定性と精密感のあるストロークが味わえます。静粛性もM4クーペとして、余裕の合格点でしたね。

M4クーペについての不満な点

  • 特にないですね

M4クーペを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 丁度よい大きさ

M4クーペ関連ページ

  • BMW
    M4クーペ
    2014-02-01 00:00:00.0 発売
       

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの M4クーペ の試乗レポート・評価

  • ワインディング敵無し
    yuiko mikamiさんの投稿

  • 本気のスポーツクーペ
    とっきんさんの投稿

  • 本格的だが運転しやすい車
    こすげーさんの投稿

  • クーペってことは
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • ちょうど良いクーペ!
    すみれちゃんさんの投稿

  • スパルタンなレーシングカー
    TT_RS5さんの投稿

  • 「過激」と「コンフォート」の2面性
    N55B30Aさんの投稿

  • レーシングカー
    aduma112さんの投稿

  • M3とは別物
    細橋龍宏さんの投稿

  • ロードゴーイングクーペ
    kuwatoro4678さんの投稿

  • 一流スポーツクーペ
    カーソムリエCEOさんの投稿

  • 最速のBMW
    アルファードさんの投稿

  • M3のクーペ版?
    パン君さんの投稿

  • クーペボディのM3こそがM3の正統
    kazuさんの投稿

  • このMが一番最近のMっぽいM
    momongaさんの投稿

  • 圧倒的パワー
    S-Racingさんの投稿

  • オースチンイエローが似合う
    ファ爺さんの投稿

  • BMWのリアルスポーツクーペ
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • サーキットで振り回そう
    みくさんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

  • 投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:40代
     性別:女性
     職業:クリエーター系
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)