日本人で良かったさんのLSハイブリッド の試乗レポート・評価

投稿日: 2017-10-05 18:24:48.0

  • レクサス
    LSハイブリッド
    2007-05-01 00:00:00.0 発売
     

このクルマを一言で表すと?

  • 日本人で良かった

  • 荷が重い

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.3
  • 外観デザイン

    4.0

    インテリア

    3.1

    走りやすさ

    3.3

LSハイブリッドについてのオススメポイント

  • LS600H Fスポーツに試乗しちゃいました。まもなくフルモデルチェンジです。11年間ご苦労様でした。レクサスのフラッグシップセダンとして、一時代を築きました。しかし販売的には一番苦戦したモデルです。車は悪くないのですが、レクサスブランドとなってセルシオよりもハイブリッドとは言え、200万円以上高いプライスタグを付けての販売は、いくらオモテナシのサービスがあっても荷が重すぎましたね。搭載エンジンは、直噴V型8気筒DOHC、排気量4.968cc、最大出力394ps最大トルク53.0kgf+高出力モーターで淀みのないシルキーな回転フィールです。走りも、前後マルチリンクサスペンションで重たいバッテリーを物ともせず、操縦安定性、接地性、ロール性能等、熟成のサスペンションセッティングです。静粛性も窓を閉めれば静寂が訪れるレクサスのアイデンティティを死守していました。

LSハイブリッドについての不満な点

  • モデルチェンジすぐ

LSハイブリッドを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 古くなってしまった

LSハイブリッド関連ページ

  • レクサス
    LSハイブリッド
    2007-05-01 00:00:00.0 発売
     

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの LSハイブリッド の試乗レポート・評価

  • レクサスの最高級サルーン
    znさんの投稿

  • 当時は画期的だったハイブリットサルーン
    B2-UNITさんの投稿

  • 車外はパントマイム
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • 豪快な加速性能
    yuiko mikamiさんの投稿

  • LSガソリンを超える車
    クロノノモモさんの投稿

  • ある意味贅沢
    METAFIVEさんの投稿

  • Sクラスより高額なのに、デキの悪い車
    N55B30Aさんの投稿

  • 時代遅れの性能
    細橋龍宏さんの投稿

  • 国産セダンナンバーワン
    まいまいさんの投稿

  • 時がたち過ぎた
    パン君さんの投稿

  • 上質な高級車
    ぐるぐるさんの投稿

  • 新世代フラッグシップ
    sakusakubmwさんの投稿

  • レクサス最上級ハイブリッドセダン
    Zero Fighterさんの投稿

  • 日本最高峰
    aduma112さんの投稿

  • 国内セレブ御用達フランシップセダン
    自動車研究員さんの投稿

  • 日本のプレミアムブランド、誇りと先進
    直列6気筒NAさんの投稿

  • 富裕層の浮遊空間
    アウピー乗りさんの投稿

  • ハイブリッド版、国産最高峰サルーン
    kazuさんの投稿

  • 日本代表となりうる車
    ファ爺さんの投稿

  • パワーオブラグジュアリー
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • LSハイブリッドの魅力得るエース級‼︎
    遠藤友信さんの投稿

  • The・贅沢
    numataさんの投稿

  • 日本の誇り
    lex50さんの投稿

  • レクサス最善の選択
    Kerokero KEROTAさんの投稿

  • これが日本の高級車
    みくさんの投稿

  • 日本の誇り
    momongaさんの投稿

  • フラッグシップの意地のハイブリッド
    Rouge RX-7さんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

  • 投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:40代
     性別:女性
     職業:クリエーター系
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)