METAFIVEさんのLC の試乗レポート・評価

投稿日: 2017-09-18 21:30:44.0

  • レクサス
    LC
    2017-03-01 00:00:00.0 発売
       

このクルマを一言で表すと?

  • METAFIVE

  • V8より少し高い

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.8
  • 外観デザイン

    4.2

    インテリア

    3.8

    走りやすさ

    3.3

LCについてのオススメポイント

  • レクサスLC 500hを試乗しました。V8モデルと比べてスタイルの差はほとんどありません。しかし運転席に座りエンジンをスタートさせるとV8モデルとの違いは歴然です。そもそも電気モーターでのスタートになるので電気自動車的な感覚で走り出します。しかも力強い、かなり力強いです。エンジンが目覚め力強い加速を味わうとハイブリットの弱点である違和感はこのモデルにはほとんど感じません。モーターを合わせたシステム出力は359馬力、V8モデルの477馬力には劣りますが、コーナーの立ち上がりでは電気モーターがサポートしてくれるのでかなり力強く感じます。スタイルもレクサスの中では1番かっこいいです。スピンドルグリルもボディーになじみ完成の域に足しています。

LCについての不満な点

  • 内装の質感がこのクラスではいまひとつ。

LCを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 是非オープンモデルを追加してほしいです。

LC関連ページ

  • レクサス
    LC
    2017-03-01 00:00:00.0 発売
       

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの LC の試乗レポート・評価

  • スーパーカー
    syoさんの投稿

  • レクサスのケッサク
    平成ジローさんの投稿

  • スーパーカー
    城西さんの投稿

  • ワイドボディ
    ふくさんの投稿

  • 特別感が必要
    こすげーさんの投稿

  • 存在感
    gogo3さんの投稿

  • 外車に負けない存在感
    nori_vvさんの投稿

  • 素晴らしい出来、拍手を送りたい
    かぜさんの投稿

  • レクサス新時代ラグジュアリークーペ
    B2-UNITさんの投稿

  • 唯一無二のスタイリング
    B2-UNITさんの投稿

  • V8+10AT 驚愕のパワートレーン
    numataさんの投稿

  • フラッグシップはこれだ
    numataさんの投稿

  • 快感自然吸気V8
    yuiko mikamiさんの投稿

  • ラグジュアリーハイブリッドクーペ
    yuiko mikamiさんの投稿

  • 更なる高みへ
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • メルセデスもちら見
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • レクサスのフラッグシップクーペ
    クロノノモモさんの投稿

  • 世界に恥じない車
    クロノノモモさんの投稿

  • ハイエンドクーペ
    日本人で良かったさんの投稿

  • ラグジュアリーなクーペ
    セダンloveさんの投稿

  • 良く出来たデザイン
    パン君さんの投稿

  • レクサスデザイン集大成
    パン君さんの投稿

  • 落ち着いた大人のためのスポーツカー
    lex50さんの投稿

  • 国産の量産モデルでも幸せな時間が過ごせる
    naocarさんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

    • METAFIVE さん

      検定ベストスコア: 72 点

      ランキング: 27位

  • 以前はクルマ関係の仕事をしていました。またディーラーに知り合い、知人が多いので試乗には困りません。素直な気持ちをレポート出来たら良いと思っています。宜しくお願い致します。

    投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:50代
     性別:男性
     職業:技術系
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)